マルコ公式WEB SITE

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。
2017年9月10日高田馬場AREAにて行われた単独公演を以ってRutta、恭平が脱退
2018年4月26日1st Full Album「ららら」リリース

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2018年6月の物販特典は過去チェキ神経衰弱です



詳細 >>

twitter

SHOWROOMありがとうございました! 本日は名古屋RADで待ってるからねー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ さて準備しよ!
3時間前

SHOWROOMですが10分開始でいきたいとおもいます(ง °Θ°)ว https://t.co/QMthNaBg6g
4時間前

RT @mamamamamarco: 2018.07.21 栄RAD マルコの出演は19:00〜となっております バンド予約は本日24時まで受け付けております! よろしくお願い致します! https://t.co/Cs1ztxOGVB https://t.co/OV78bAGu…
6時間前

RT @akira_marco_vol: そういえば昨日はOP/ST時間変更になってたみたいで訂正できずにご迷惑をおかけしました申し訳ありませぬ そんな公式サイトのこの一文を何人が発見したのか… https://t.co/T0iu46EwHp
6時間前

2018.07.21 栄RAD マルコの出演は19:00〜となっております バンド予約は本日24時まで受け付けております! よろしくお願い致します! https://t.co/Cs1ztxOGVB https://t.co/OV78bAGuLd
10時間前

マルコから大切なお知らせです

平素よりマルコへの熱いご声援、誠にありがとうございます。

2nd Mini Album「セイゾンノシルシ」のリリースや単独公演ツアーも決定し、今までにない勢いの最中ではありますが
マルコから皆様にお伝えしなければならない事があります。


2017.09.10 高田馬場AREAにて行われる単独公演をもちまして
Gt.Rutta
Dr.恭平
二名が所属事務所VOLTAGE ENTERPRISEとの契約終了
そしてマルコを脱退、バンド活動を引退致します

非常に重く、変人の皆様を悲しませるお知らせとなってしまった事、このタイミングでの突然の発表となってしまった事、深くお詫び申し上げます。
5人でのマルコとして活動は残り僅かとなってしまいましたが最後まで何卒応援の程、宜しくお願い致します。

2017.07.25
礼、akira、Rutta、俊亮、恭平、VOLTAGE ENTERPRISE



以下、脱退するRutta、恭平のコメントとなります。
残り三名のコメントは別途更新致します。

この度は突然の発表で驚かせてしまってすみません。
個人的事情ですが、家庭の事情によりバンド活動を続けて行く事ができない状況に陥ってしまい、9月10日のワンマンをもちましてマルコを脱退、バンド活動を引退する事を決断しました。
マルコとして3年の活動をして来て、5人で沢山の時間を共に過ごしライブをして来てこのような道を選ぶ事になったのは苦渋の決断です。
この決断に至るまで悩み迷い考え抜きました。
メンバー、バンドへの想いは書ききれない程ありますがここまで共に歩み活動出来た事、感謝の気持ちで一杯です。
9月10日のワンマンまで残りの時間、全身全霊で挑むつもりですので、応援の程よろしくお願い致します。
今後ともマルコを応援して頂けたら幸いです。

Rutta



変人達にお知らせがございます。

9/10 高田馬場AREAのライブをもちましてマルコを脱退いたします。

突然の発表ほんとうにごめんなさい…

沢山悩み、出した決断です。
以前からも悩んでいて、どうにもならない家庭事情が決め手となってしまいました。
バンドを続ける事が困難になり、引退する運びとなりました。

お世話になっている関係者の皆様、そしてVOLTAGEの仲間
残り僅かとなってしまいましたが、宜しくお願いします。

そして大好きな変人達
悲しい想いをさせてごめん

5人で演奏できる限られたライブ
熱く騒がしく、マルコらしいライブを共に築きあげましょう!
最後までみていてください!
ラストは変人達と最高の笑顔で締め括りたいと思います

恭平