マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

今現在はLIVEフォトの物販特典は付属しません。


詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

RT @mamamamamarco: 3/23公演で販売する日替わりLIVEフォトセットです。 5枚1セット¥1,000で販売しております。 マルコ腕章が完売致しました。次回入荷は未定です。 ご購入いただいた方々、ありがとうございました。 https://t.co/I0KyuV…
7時間前

RT @mamamamamarco: 3/23公演で販売する日替わりLIVEフォトセットです。 5枚1セット¥1,000で販売しております。 マルコ腕章が完売致しました。次回入荷は未定です。 ご購入いただいた方々、ありがとうございました。 https://t.co/I0KyuV…
7時間前

明日から4日間ライブ漬け! THE VELVETさん 主催ツアー初日 熱い日々の始まり始まり 騒いで全てを開放しようじゃない! 汗だらだら… 全身ずぶ濡れ! 気持ち良いよ! 是非ご一緒に!
7時間前

RT @mamamamamarco: 3/23公演で販売する日替わりLIVEフォトセットです。 5枚1セット¥1,000で販売しております。 マルコ腕章が完売致しました。次回入荷は未定です。 ご購入いただいた方々、ありがとうございました。 https://t.co/I0KyuV…
7時間前

篠突く雨 5ヶ月連続【生誕祭】主催決定しました! https://t.co/x6kRJJjchs
9時間前

マルコブログ

28件中   1 - 3 件表示 ( 全 10ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

瑠っ汰です。

新年早々の1月6日の高田馬場エリアを筆頭に13日名古屋、14日大阪と新衣裳でのライブ、そして6日にリリースされている鳥籠愛人も披露でしたね。
次回は27日仙台もあります。

鳥籠愛人にUzumakiにMMNS、これからもっとライブで馴染んで行って欲しいものです!

まだまだマルコの世界観を表現したいものがありすぎて構想や妄想が頭の中をぐるぐる渦巻いています。

既に告知の通り、3、4、5月と3部作リリースそして5月20日のワンマンも決定しています。
東高円寺二万電圧、思い出の地!

これからもますます精力的に突き進んで行きたいものです。


わたくしごとですが、皆さんからの誕生日のお祝いの言葉、そしてメッセージ、気持ちのこもったプレゼントなどありがとうございました。

この場を借りて再度感謝の言葉を伝えたいです。

1月は毎年、年末年始からの流れであっという間に過ぎてしまう印象がありますけど今回は13、14日とライブもあって思い出深い誕生日となりました。

ただ、主催後くらいからずっと風邪を引いてしまい、なかなか治らずに名阪の時も非常に体調がよろしくない状態だったので辛かった…
メンバーの皆も色々と気を遣ってくれてありがとうでした。

毎年なぜか1~2月に大々的に風邪をひくことが多くて今年はどうかと思っていたら年明け早々に風邪を引いたので今年は健康的な一年になるでしょう!笑

さらに今夜から天気が崩れたり急激に寒くなっていくみたいなので、皆さんも体調崩したり風邪引かないようにしてくださいね!

2016-01-17 18:10:17投稿者 : ルッタ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Ruttaです。今年も師走に突入

時間が過ぎるのは早いものでもう年末の12月となっていますね。

先月11月はマルコとしてのライブは2本と少なかったので、今月はライブ本数が多く感じられます。

そして来年年明けにリリースされる「鳥籠愛人」のスポットも公開されていてこれからのマルコを垣間見ることができているのではないかと思っています。

特に個人的には髪を切って染めたのが大きかったんじゃないかと思います。
最初ヘアメイクを終えた時は韓流にしか見えなかったし…(笑)

そんな12月に入ってから、

7日 仙台HOOK
9日 新宿RUIDO K4
10日 東高円寺二万電圧

二万電圧では3マン、君は鋭く。さんとカラビンカさんと熱い空間を共にできてうれしかったです。

このところライブでの新曲披露が増えていて、昨日もMMNSという曲を初披露しましたね。

通称みみなし
というものですがマルコのとある曲のver2的に作ってみましたよ。

サビでは掛け声4回~頭をふる、という流れなのでライブでの御礼様の動きをチェックして真似してみてくださいね。

ライブでの飛び跳ねる一体感にグっときた!



UZUMAKIの「え~よえ~よ」は扇子を振ってくださいね。

サビでは「ヘイ」に合わせて飛んでくださいね。

そして12月のLive photo全購入特典は昨日から予定されていたマルコ卓上カレンダー2016です。
鳥籠ver.未公開アー写&レア写真ver.の2通りですね。
ちゃんと2パターンありますね。
2パターンのうちから選べますね。
双方違う写真ですね。

独り言です、すいません。


そしてマルコTシャツも販売されています。
アレンジするのもオシャレですね。

赤いからって恥ずかしがったらいかんぜよ、ライブの日には持ってきて(家から着て来るのもGood)くださいね。

2015-12-11 15:34:18投稿者 : Rutta
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ルッタデス十月後半

先日はマルコ初のShibuya REX公演でした、REXの会場の雰囲気結構好き。

魅惑の御礼様ヴォイスも冴え渡りました。

慣れないアンプ使ったから足元のフットスイッチ沢山になってて贅沢な気持ちになったREX。

27日はf.e.sさんの解散主催、ハロウィン時期なので仮装して来場すればなんど500円バックという日となっております。

マルコもハロウィンならではのミラクルが見られるんじゃないかと。
物販御大臣様からあったように、限定マルコチェキはその日限りの写りなものだからすんごい物が見れるかと自分でも緊張しちゃいますね!

LIVEフォトの2セット購入特典は私服チェキとなります!
これまたレアケース!

個人的にはジャージキャラ定着している人がどんな写りになるのか楽しみで仕方ない。

続々とライブの詳細が公表されて来ています、12月のスリーマンもまた熱いものになりそうです!

それから11/11は空けておいた方がいい日みたいです、Ruttaからも何度も言います(笑)

最近若干目力がアップした気がしてます。

2015-10-20 14:35:56投稿者 : Rutta
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
28件中   1 - 3 件表示 ( 全 10ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10