マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。
2017年9月10日高田馬場AREAにて行われた単独公演を以ってRutta、恭平が脱退

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年12月の物販特典は日替わり特典です



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

RT @mamamamamarco: 12/13公演で販売するLIVEフォト一覧です。6枚1セット¥1,000で販売します。 12月の物販特典は「日替わり特典」です。 12/13公演では物販で¥1,000以上お買い上げで 「未公開アー写セット(個人3枚セット)」です http…
2時間前

12/13公演で販売するLIVEフォト一覧です。6枚1セット¥1,000で販売します。 12月の物販特典は「日替わり特典」です。 12/13公演では物販で¥1,000以上お買い上げで 「未公開アー写セット(個人3枚セット)」です… https://t.co/HeMPOdOHGK
5時間前

告知です! 明日SHOWROOM配信しますよ! 23時からの配信予定なので是非みてくださいね(σ・ω・)σ https://t.co/0kQuuWb0YZ
10時間前

最高に興奮したぜ└(└ 'ω')┘ https://t.co/ilqkpwGg4l
2日前

改めてタイトルが分かって聞いてみたけど俺には 「○○○○」の印象が強くて本当の「○○○○○」はなんかしっくりこないな(∵`) 俺の中では○○○○! でもこれからは○○○○○!って言うようにしよう(☝ ˘ω˘)☝
4日前

マルコブログ

75件中   1 - 3 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

マルコ卒業

2017 9/10 高田馬場AREA
「変人万歳」ツアーファイナル
3周年記念ワンマンライブ

お越し頂いた変人達!
本当にありがとうございました!
無事に卒業できました
物凄い楽しかった!
最高に幸せな忘れられないライブになったよ!

脱退発表してから、9/10までがあっという間に感じました。
ありがたいことに、卒業までライブ本数もいっぱいあり、変人達と過ごせる時間が多いことに感謝でした。
3年間の思い出は、良いことも苦しく辛いことなど数えきれない
その1つ1つがかけがえのない思い出です。

ワンマンツアーも本当に楽しかった!!
バンドとしても自身としても初の事だったので1番思い出深いかな
曲も沢山演奏でき、楽器隊によるこのツアーの為に演奏した「鹿肉カマゴン」
俊亮君とのリズムセッション
濃厚な時間だった
カウントダウンも始まり、メンバー皆で長い時間を過ごすのも最後かと噛み締めながらのツアーでした

各地でのやり残した事もできたしね笑
楽しくて仕方なかった


そして、いよいよ9/10 卒業の日
入りしてメンバーに「おはよう」って挨拶して、いつも通りの事にも泣きそうになってしまった笑
リハーサルして、準備して本番
最後に円陣を組み、気合いがさらに入った。
SEで登場した時の変人達の熱伝わってきましたよ!
1曲目の「9mm Go Round」が始まった時の爆発感、最高だった!
どの曲もこれが最後かという気持ちになりそうだったが、あの空間はそんな事など忘れて楽しい気持ちになれたよ

過激恭平 爆発した!笑
最後はRuttaさんとWで!
超気持ちよかった笑
絶対あれは皆忘れないでしょ?
いい意味でぶち壊しました!
余興タイムもマルコらしく楽しかったなぁ

その後の中盤辺り途中なんどか泣きそうになるのをこらえてましたが、やっぱり無理でした…
思い出がフラッシュバックしすぎて、やばかったよ
脱退コメントはもう気持ちが溢れすぎて涙が押さえ切れなかったです。
沢山の思いは、あの日のドラムに全てぶつけたよ
アンコールラストの「Uzumaki」
変人達の良い表情、叩いていて一番気持ちよかった!!

最後、ステージを去るときに「恭平!」と呼んでくれた沢山の変人の声
全身にしっかり響いたよ
ありがとね!!


お越し頂いた関係者、旧友、友人達
ありがとう!
各地のライブハウスの皆様、本当にお世話になりました。どの場所も素晴らしい箱でした!またいつか遊びにいきますね

VOLTAGEレーベルのGAMEOVER、篠突く雨、そしてスタッフの皆様、始動から卒業までいつも本当にありがとうございました!


礼さん、akiraさん、Ruttaさん、俊亮君
この5人でマルコの活動ができたこと、誇りに思います!
沢山迷惑かけたけど、本当に楽しい時間をありがとう!
akiraさん、最後まで本当にありがとうございました。花道しっかり歩けました!


変人達!!!!!
マルコを好きになってくれてありがとう!
変人達のおかげで、3周年を迎える事ができたよ!!
感謝しきれない…
後は任せたよ!
マルコは超カッコいいバンドです
胸を張って言える
この先のマルコの事、宜しく頼むよ!!
全力で応援してよね!
さらにカッコいいバンドになっていくと思う!!


沢山の方たちのおかげで、あの日笑顔で卒業できました!
3年間本当にありがとうございました!!!
夢のような時間だったよ
変人達に5人のマルコがしっかり刻まれてくれたなら幸せです。

2017 9/10 あの日の最高の景色
一生忘れません

皆様お体には気を付けて元気に笑顔でね!!
本当にありがとうございました!!!
マルコ、変人達に幸あれ!

またね!バイバイ!

恭平


2017-09-12 15:01:09投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

恭平でございます 変人感謝祭

こんにちわ!

遅くなったけど、8月11日 変人感謝祭
お越し頂いた沢山の変人達よ!
ほんとにありがとう!
変人達への感謝の思い

喜んでくれたなら幸せです


あの日の景色は忘れる事のないライブになった
アンコール含め19曲
燃え続けた
変人達よお疲れ様!
ラストまでついてきてくれて感謝


朝から緊張感が半端なく、スタート間近までほんとにバタバタだった
気付けば本番で、慌ただしい感じでステージに移動したけど、ドラム位置につき椅子に座って軽く音出ししたら、少しだけ緊張感和らぎました


変人達の良い表情よーくみれたよ!!
1曲毎に熱い気持ちが後ろまで伝わり最高の空間ができました
我等も負けじとさらに熱い気持ちをぶつけられた
変人達の思いしっかりと胸に響いたよ


「鳥籠愛人」
「咆哮」と叫ぶ変人達が素晴らしく、変人タオルを使ってさらにライブ感まして感動した


「背徳とランジェリー」
新たな楽曲 らしくも新しい1曲
我等も体にしっかりと馴染ませ、ライブで楽しみましょう




29日からマルコ主催3マンが始まり
9月11日に二周年記念ワンマン
我等の夏はまだまだ続く

この熱を何倍にも増幅させライブをヒートアップさせてきます
情熱は増すばかり


主催3マン
二周年記念
御期待ください





いつもマルコを応援してくれてほんとうにありがとう
変人達は胸をはって誇れる最高のマルコファンです
この先も共に歩んでいきましょう










2016-08-14 12:57:39投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

恭平でございます 74 聖誕祭

こんにちは


6月13日聖誕祭ライブ
お祝いしてくれてありがとう!
akiraさんは少し経ってしまったけど、合同の聖誕祭イベント楽しすぎた!
AREAに入りしてから、メンバーや出演者から
「おめでとう!」と沢山の祝いの言葉を頂き、凄い嬉しかったよ


久々に会う人もいて色々話したりして、楽屋も良い時間過ごせた


今回は3ステージでドラム叩かせてもらったよ
まずは、電圧団


またゆかりさんの後ろで叩けたし、Sakiyaさんとも一緒のステージに立てた
akiraさんの笑顔も良かったな

そして、「過激恭平」
執行されました!
やりきった!
良い声をありがとう
忘れられない良い思い出がまた1つ増えたよ
ゆかりさん、Sakiyaさんにプレゼント頂き、
akiraさんがご飯をご馳走してくれました



お次は 恭平バースデーバンド
集まってくれたメンバーありがとう!!
智君とまた一緒のステージに立てた!

個人的に好きな曲を選び、このメンバーで演奏できた事嬉しく思う
SE等も中々おもしろい感じで普段とは違うライブ感が楽しかったよ
Shionさん、智君、オガワさん、俊亮君ありがとう!またいつかこのメンバーで演奏したいな


ラストは マルコ
最高に幸せでした!
変人達よありがとう!!
眼鏡までかけてくれてて、幕が開いた時、泣きそうになりましたよ


「 」不動 からの皆の笑顔最高だった!
魅惑ドロップスも久々に演奏できたし、楽しい時間に浸れました

最後の Uzumaki前にメンバーからのサプライズでクラッカー鳴らしてくれてケーキとプレゼント!!
一瞬自分がおもいきり間違えたのかと思った
嬉しすぎるよ


その後、礼さんが煽って後ろみたら、seraさんがドラムにいてまじでビックリ!!
全く気付かなかった
あの日だけのUzumaki は特別な物になった
最後まで皆様の笑顔を見れて感無量
seraさんありがとう!



気持ち新たにまた進んでいくので、これからも宜しくお願いいたします!!



お花にケーキ プレゼントほんとにありがとう!寄せ書きの詰まったアルバムは宝物です!



出演してくれたバンド様方にも感謝
お越し頂いた皆様に感謝!
変人達よどうもありがとう!!!

2016-06-15 11:00:08投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
75件中   1 - 3 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...