マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。
2017年9月10日高田馬場AREAにて行われた単独公演を以ってRutta、恭平が脱退

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年12月の物販特典は日替わり特典です



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

最高に興奮したぜ└(└ 'ω')┘ https://t.co/ilqkpwGg4l
1日前

改めてタイトルが分かって聞いてみたけど俺には 「○○○○」の印象が強くて本当の「○○○○○」はなんかしっくりこないな(∵`) 俺の中では○○○○! でもこれからは○○○○○!って言うようにしよう(☝ ˘ω˘)☝
3日前

RT @mamamamamarco: 2017.12.21 池袋手刀公演はタイムテーブル公開可となっております マルコは20:00〜からの出番となります(30min) https://t.co/BWxzjcsDi8
3日前

RT @mamamamamarco: 11月物販特典「自撮りセトリ」を期限までにお申し込みいただいたお客様全員にお届け致しました。 沢山のご応募ありがとうございました。
3日前

RT @THE_VELVET_info: ★タイムテーブル公開★ ■12月21日(木)池袋手刀 THE VELVET主催 「真夜中のサーカス 第二十八怪」 -濃い人たちのクリスマス- 出演:THE VELVET/マルコ/THE NOSTRADAMNZ/Carpe diem…
3日前

190件中   28 - 30 件表示 ( 全 64ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

恭平でございます 67

こんばんは

8日 新潟 CLUB RIVERST
9日 高田馬場 club PHASE
10日 新宿 RUIDO K4


各会場 お越し頂いた皆様ありがとうございました!
マルコの3日間楽しかったよ!!


新潟は今年初でしたね
毎回熱い場所です
そして、素敵な箱でマルコにはかなり似合う場所でもあり大好きです
8日は時間も少し長めで、楽しい時間をご一緒でき感謝

久々に「ア・イ・ガ・ン」 「ハイライトブギーバック」も演奏
今年もちょくちょく訪れると思うので、宜しくお願いいたしますね!!



9日は高田馬場club PHASE
個人的には初めて訪れた場所
ドラム台もあり、見晴らしもよく気持ちよく叩けたよ
この日は学生さん達が作りあげたイベントでした
皆様良いライブにしようと1人1人頑張ってる姿がとても良かった!
初々しい感じもあり、いつもとは違う感じで面白かった

初めてマルコを見た方も多くいたと思いますが、楽しんでる表情沢山見れたので満足でした!学生の皆様ほんとにありがとうございました!!

いつかまたお会いできたら嬉しいですね



10日はRUIDO K4
K4のステージやフロアも変化しており、驚き


この3日間を総括したライブになったかと
連続でライブができると、直ぐに次の日いかせる事ができるのでステージにも変化が表れ良いですね


日が空いてライブをしても変わらずの熱さをしっかりと伝えていきます!


バンドとしてやはり良い経験になる



この3日間ライブができ楽しかった!
皆様ありがとう!!
ご一緒できたバンドさん方もありがとうございました!



akiraさん3日間大変な中運転ほんとにありがとうございます!



今月はまだライブもあります!
どこかで会えるのを楽しみにしとります



全ヶ所お越しの方、1ヶ所でも来てご一緒してくれた皆様ありがとうね
感・謝

2016-02-12 19:43:04投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

恭平でございます 66

こんばんは
遅くなりましたが


1月29日 高田馬場AREA
そして、31日 ライカエジソン原宿店にて行われたインストイベント
お越し頂いた皆様ありがとうございました!



まずは先月のAREA
なんだか久々の都内でのライブでした
今回は始まりと終りをいつもとは違う形にし、ライブの世界観を強くできたかな
ドキドキ感 やっぱいいもの


「鳥籠愛人」回を重ねるごとにライブ感も増してよい感じ
皆様との一体感もっと出していきたい

ラストに演奏した久々の「ハイライトブギーバック」
皆様の拝みヘドバンも素敵な光景
楽しすぎました


始まりから終りまで、マルコにしかできない表現をこれからも貫いていきたい
ライブの最初から最後まで目を離さずいて下さい

是非ライブで味わってね



そして、31日 ライカエジソン原宿店さんにて行われたインストイベント
ありがとうございました!!
うずまきジャンケンご一緒してくれてありがとう!
地味に勝ち続けてしまいました…
もっと落書きしてもらいたかった


楽しい一時をありがとうございました!



2月に入り、次のライブは3days
楽しみにしていて下さい
1本1本大騒ぎで

今月のライブフォト特典も楽しみにしていて下さい!!


ではまたね

今日は節分

しっかりと
豆・ま・き・し・た・よ













2016-02-03 20:00:39投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

akiraです 新年明けましての巻

どうも僕です。akiraです。


なんだかんだで今年は初ブログですね
明けましておめでとうございます


新年一発目でマルコ主催をやらせていただいてそのまま変則リリースツアーの名古屋大阪

そして仙台再び行って帰って先日のライブと、新年早々バタバタしております


何より大事なのは主催で発表したシングル三部作&ツーマン×2&ワンマン!


第三弾のリリースするシングル「雨路」は今後のマルコを色付けるとても大事な作品です。
すでに下地はできてますが今までのマルコにはありそうでなかった挑戦的な感じです。
アートワーク含めて今のマルコはそこに全てを注いでいるのでご期待ください。

そして第一弾、二弾は2曲で一つの作品。アンサーソングではないんですが「雨潸潸」と「その闇に雨あり」は一つの同じ物語を全く別の表現方法で伝える作品です。
どちらか片方だけ聞いても問題はないですが、やはり二曲続けて聞けば更に深くお礼様の精神世界に堕ち入れると思います。
この二曲はマルコ結成時からメンバー間でどうしてもいつかマルコでやりたいと言っていた表現方法の一つです。
良くも悪くも期待を裏切ると思いますので予めご了承ください。


そして明日はインストアイベントでぐるぐる撮影会です。
落書きされてもいいように薄メイク推奨です。まぁ顔に書いてくれっていうツワモノは中々いないと思いますが。


人生は二度ない。等しく時間が経つのであれば誰よりも一生懸命でありたい。
環境は常に変わってる。必死にしがみ付いていきましょう。


それじゃまた

2016-01-30 22:30:31投稿者 : akira
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
190件中   28 - 30 件表示 ( 全 64ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...