マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

今現在はLIVEフォトの物販特典は付属しません。


詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

@rei_marco_vo たまには避ける! (・(・(・(・д・)・)・)・) ブンシーン!!
11時間前

GAMEOVER-ガメオベラ- 8/4ゲーム詳細を情報解禁しました https://t.co/BJA3cLPPwC
13時間前

RT @mamamamamarco: 2017/07/16(日) LIRAIZO 初東名阪主催ツアー 『OGRE GOD FESTIVAL Vol.6』 高田馬場AREA公演 情報解禁しました https://t.co/IzfwwsoNLY
18時間前

RT @mamamamamarco: 2017/07/02(日) LIRAIZO 初東名阪主催ツアー 『OGRE GOD FESTIVAL Vol.5』 HOLIDAY NEXT NAGOYA公演 情報解禁しました https://t.co/qWE7B9EHfB
18時間前

RT @mamamamamarco: 2017/07/01(土) LIRAIZO 初東名阪主催ツアー 『OGRE GOD FESTIVAL Vol.4』 大阪RUIDO公演 情報解禁しました https://t.co/Gky0fc13rj
18時間前

マルコブログ

42件中   28 - 30 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

akiraです。さよならルパンの巻

どうも。僕です。


白いパンツに赤い半袖から赤い長袖になり、誰が言い出したかルパンスタイルで活動して来たマルコさんですが、次のライブを最後に

ジャケットを脱ぐ決意をしました!



初めて袖を通した時からメンバーの全員が恐らく

一刻も早く脱ぎたいと思っていたであろう

黄昏仕様のハイセンスな赤ジャケットも次で最後と思うと妙に寂しく思うのは私だけでしょうか?




マイペースに着実にをモットーにちんたら活動して行こうと敢えて公言してますが、ご周知の通り実際には結構なペースで先へ先へと行き急いでおります。


でも僕も含めて第一線で戦うにはまだまだ全然足りない。


足りないからこその一体化であり悠長に見せてメンバー皆必死です。
メンバーの、誰もが見れる場所で見せるちょっとした変化は意識や向上心の現れ


あ、この人は今これを頑張ろうとしてるんだなと感じ取っていただければ後は応援したいと思わせるメンバーの腕の見せどころです


みんなシャイなんで、優しさ3割増しで接していただけるとよく育ちます



それはそれとして、安定した演奏パフォーマンスにプラスαでマルコ独自の世界を楽しんでもらうためにはせめて最低限のレベルは越えていかないと話にならない

カッコよくてライブが楽しいなんて、チケット代を頂いてる立場としては当たり前の話で
やるorやらないじゃなくて
できるorできなきゃいけないの次元で物事を考えていかないといつまでたっても成長なんてしないよね



まず見た目って事でちょっと整形してくるね
(∩´∀`)




なんてのは冗談だよほんのちょっとしか思ってないよ




最近腹立つことが多い

正論なんて誰でも吐けるよ

何を言ったかよりも誰が言ったかが重要でしょ

世に溢れる正論と呼ばれる物の95%に言えることは
「お前が言うな」

当然僕自身の言葉も自分で「お前が言うな」って突っ込んでるよ

人間、説得力のない正論なんかより心が揺れる得体のしれない存在や感覚に惹かれ導かれるもんだ
なぜ凄く優秀な頭脳を持った人たちがオウムなどに入信するのか
有り触れた正論に酔ってる人間には一生理解できない


だからこそお礼様に惹かれるんです


早く言葉よりも存り方で示せるように





最近ずっとあったイライラやモヤモヤも意識を高めればくだらなさすぎてほとんどどうでもよくなってきた



心配かけてごめんよ
なるべく早く還るから
できればもう少しだけ、その肩寄りかかっていてもいいかな
おやすみ、愛してるよ

オリジナル表示


2015-03-06 14:17:06投稿者 : akira
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

akiraです。大阪の巻

どうも僕です。


単発大阪ギグ、ご来場ありがとうございました。
その前後に名古屋でイベントがタイミングよくあれば東名阪と綺麗な流れでイベントツアーが組めたんですが中々うまくはいきませんねそんなもんです世の中なんて



基本的にアウェイ感に包まれるライブが多いと感じております。
が、最近はそのアウェイ感も快感に思えてきてまして、その引いた瞳にドM魂がエレクトし始めて
僕の惨めなトレイターズゲート大人のハイライトしちゃうんで避妊具持参してくださいね

「僕の月が君の羊をLet'sチェーンヒート」(R18)




おっさんによるストレス発散はこれくらいにしといて



始まりがあれば終わりがあって
無限じゃなくて限りはあって、いつか誰もが終わりを迎えて

極めて近い存在のバンドが解散し、かたや解散を発表しました。でもそれはマルコもいつかはそうなるわけで

絶対死なない人間は生きる事を頑張らないのと同じで、解散をイメージできないバンドは今を頑張れないと思う

病気になって始めて健康のありがたみがわかるのと同じで、今の環境で活動ができていて、君たちの前で演奏できる一回一回のライブはとても貴重でかけがえのない物だ

だからこれからも毎回のライブを人生最後のライブのように燃え尽きようと思います



毎回こんな事書いてるけど
書かなくても伝わるようなバンドになれたら書かなくなるよ



それではまた
オリジナル表示

2015-02-22 20:49:11投稿者 : akira
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

akiraです。春馬の巻

どうも僕です。


ゼロハチの事に関しては電圧団のブログで違う立場から書こうと思うのでまたそちらで。



という訳で一日遅れのバレンタインライブでした。
ゼロハチさんから掴み取りの逆チョコが入場者全員にプレゼントされたかと思いますが、その企画に乗っかっただけの我々マルコにも沢山の愛の詰まった贈り物、誠にありがとうございます。


ホワイトデーに一番近いのは3月10日のライブになるわけですが、代表してマルコの特攻ファッキン野郎俊亮がきっちり何かをお返ししてくれると思うので期待していてくださいね※本人は知りません



前回のブログで変態の定義を熱く語りましたが意外と反響がありました。
みんなエロいのね。

うん知ってた。

ただ一つ誤解があるとすれば、あの定義に当てはめれば僕は至ってノーマルなのよんのよん
さすがに血の通ってないものは抱けません



それはそれとして昨日の楽屋で俊亮に僕が三浦春馬くんに似てると言われてから自分の顔が


春馬にしか見えない


わけなんですがどうしてくれるんでしょうか今度お小遣いあげるからねこいつめ(´∀`∩)



新曲トレイターズゲートが披露されましたが、今日のリハスタでまだ披露してない曲はどれだけあるんだろうと数えてみたところ10曲近くある事が判明しました

決まってるライブも多いしどのタイミングで次なる曲が繰り出されるのかはお楽しみ。
決して一度たりとも見逃さないでいてね


我々は
いついかなるライブでも
明日死んでもいいように
常に必死で全力です


少しでも伝わればいいな




それじゃまた

オリジナル表示

2015-02-16 17:37:17投稿者 : akira
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
42件中   28 - 30 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...