マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年8月の物販特典は

¥10,000ご購入で「スタジオ録画リクエスト」です



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

ありがとうございます!頑張ります!耶月さんも頑張ってください!! https://t.co/sd92rx390G
6時間前

RT @mamamamamarco: 2017.08.18 高田馬場AREA HIGH VOLTAGE SUMMER セットリスト https://t.co/B90IdUYw2e
6時間前

RT @mamamamamarco: 2017.08.18 高田馬場AREA HIGH VOLTAGE SUMMER セットリスト https://t.co/B90IdUYw2e
6時間前

HIGH VOLTAGE、in高田馬場AREAありがとう! 熱い時間を過ごせて最高、4バンド共に激しく音でぶつかり合いました。 差し入れも感謝です。 個人的にはGAMEOVERとの対バン最後だったので記念に撮りました! 残すはワン… https://t.co/cf3IjU8RCi
6時間前

RT @mamamamamarco: 2017.08.18 高田馬場AREA HIGH VOLTAGE SUMMER セットリスト https://t.co/B90IdUYw2e
6時間前

マルコブログ

74件中   28 - 30 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

恭平でございます 47

こんばんは!

10日 HOLIDAY NAGOYA
11日 HOLIDAY OSAKA
お越し頂いた皆様ありがとうございました!!

マルコ主催ツアーの後半戦
名古屋・大阪はお久しぶりだった

マルコの時間楽しんでくれましたかね
曲数もかなり演奏できました。
初マルコの方もいらして、楽しんでる顔見ると幸せな気分になりテンション上がる
それぞれの楽しみかたで共に作り上げ一緒に過ごせる時間は格別です。
声を後ろに届けてくれて嬉しかった

恥ずかしがらずに聞かせておくれ



「近代ブラック」の曲達もこのツアーで育っている気がします。
他の曲達も宜しくねっ!



いよいよ明日、このマルコ主催ツアーのファイナル、そして1周年記念も含めたワンマン
!!!


あーーーー楽しみすぎる!
そして緊張も

今のマルコをとくとご覧あれ!
熱く激しい夜に

全力出すのみ

精一杯の声を
素敵な笑顔も




熱く深く激しい世界をご一緒に

さぁ共に参りましょう!


2015-09-12 17:04:54投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

恭平でございます 46

こんばんは!

昨日、高田馬場AREAにお越し頂いた皆様ありがとうございました!!


X GAMEさんの最後の主催…
そして、ガメオベラとして始動する事も発表されました!
おめでとうございます!
これからも宜しくお願いします


さてマルコは、久々かな
「君ハ羊、生キタ月。」
からのスタート
黄昏の雰囲気伝わったかな

MCを挟まず進んだライブ
たまにはね
「ア・イ・ガ・ン」も皆様よい感じになってきたね~
もっともっと素敵な暴れようを期待


ラストは「青空教室」
深く深い世界での終わり
これまたマルコらしい


真っ暗闇もたまらない


東京でのライブを終え、お次はマルコ主催の名古屋・大阪
そして東京へ戻ってきて、ツアーファイナル・1周年記念も含めたワンマン

この短期間でも得られる物を沢山吸収して、ワンマンに繋げたいと思う。
ワンマンに向け準備もしっかりとやらねば




その前に
明日は、初のインストアイベントが行われますー
どんな感じになるのでしょーか

これはこれで楽しみ!!
こちらも宜しく!!


ではまたぁーーーーー

2015-09-05 18:10:43投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

恭平でございます 45

こんばんは

26日 仙台 SPACE ZERO
「仙台サイケデリック純情パレード」
27日 新潟 CLUB RIVERST
「新潟サイケデリック純情パレード」
お越し頂いた皆様ありがとうございました!!


マルコ初主催 皆と長くいられたマルコの時間
ほんとに楽しかった!!
熱い夜を2日間ありがとう!


発売された「近代ブラック」の曲中心としたセットリストでしたが、あれもいれたいなとかとかこの曲もいれたいなとか贅沢な悩みもありました。


長い時間になるほど1曲1曲の見せ方や、繋ぎなどさらに大切にしなければ
みてくれる方々がどっぷり世界に浸れるように

アルコールの声もあり感激
新潟では久しぶりに「神田River」をぶちかました
よい暴れっぷりでしたよ




4日のエリアを挟み、お次は名古屋・大阪

壊れるぐらい暴れてください
皆の声も


そして笑顔を沢山見せてください








マルコの扉をあけてみて

5人の織り成す世界へと



2015-08-31 17:58:30投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
74件中   28 - 30 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...