マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。
2017年9月10日高田馬場AREAにて行われた単独公演を以ってRutta、恭平が脱退

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年12月の物販特典は日替わり特典です



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

最高に興奮したぜ└(└ 'ω')┘ https://t.co/ilqkpwGg4l
1日前

改めてタイトルが分かって聞いてみたけど俺には 「○○○○」の印象が強くて本当の「○○○○○」はなんかしっくりこないな(∵`) 俺の中では○○○○! でもこれからは○○○○○!って言うようにしよう(☝ ˘ω˘)☝
3日前

RT @mamamamamarco: 2017.12.21 池袋手刀公演はタイムテーブル公開可となっております マルコは20:00〜からの出番となります(30min) https://t.co/BWxzjcsDi8
3日前

RT @mamamamamarco: 11月物販特典「自撮りセトリ」を期限までにお申し込みいただいたお客様全員にお届け致しました。 沢山のご応募ありがとうございました。
3日前

RT @THE_VELVET_info: ★タイムテーブル公開★ ■12月21日(木)池袋手刀 THE VELVET主催 「真夜中のサーカス 第二十八怪」 -濃い人たちのクリスマス- 出演:THE VELVET/マルコ/THE NOSTRADAMNZ/Carpe diem…
3日前

マルコブログ

カテゴリ表示 : 礼(13)
一同礼
夢ミル夢ハ菊ノ波状
ジグザグジグザグ
13件中   4 - 6 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

一同礼

どうも礼です。

マルコ初主催ツアー仙台、新潟サイケデリック純情パレードが終えました。

たったこの2回のLIVEだけど得たものが多くマルコに取って凄く価値のあるライブだったと思う。

まだまだマルコに足りない事や自分の非力さも痛感してる。

でも埋められない溝のでは無いと思う、今まで以上にメンバー一同ストイックに高みを目指したいと思います。

次回は東京です。ワンマン前唯一の東京。
主催ツアー後半戦の合間だけどイベント楽しんで勢いそのまま責め倒したいと思います。

後半戦の主催ツアー名古屋、大阪もどっぷりとマルコ汁味わっていただこうと思ってます。

お愉しみあれ。

2015-09-02 03:09:46投稿者 : マルコ
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

夢ミル夢ハ菊ノ波状

此方ではお久しぶりです。

礼です。

大分ブログとは遠い処でブツブツ呟いていました。
改めてお久しぶりですね。

書かなかった期間は遠征に行ったり撮影したりレコーディングしたりセッションしたり東京に来た従弟とわんこそば食べに行ったりなどアグレッシブに行動しておりました。

マルコ新音源「近代ブラック」発売されました。
先日の先行発売主催で手に入れた方も居ると思います。
感想もチラホラファンメールの方で気持ちを頂いてます。

是非沢山の方に聞いてマルコの存在を個々に植え付けられたらと思います。
渾身の一枚。
そしてビジュアル系では6曲で2000円以下の均衡を崩す値段設定で誰もが手に取りやすくなってます。

Liveより安いとなればLiveの参考書を買う感覚でどうでしょう?
次回のLiveは仙台、それからは新潟、名古屋、大阪の遠征主催ツアーです。
先程も言った通りに近代ブラックを参考書としてLive参加して貰えたらと思います。

音源で聞くマルコ、Liveで観るマルコ、アプローチの仕方は全くもって違います、それがマルコです。
でもしっかりとマルコなんです。見ればわかります。

なので興味がなければそれまでの存在、無理して聞けとかLiveに来いなども強制はしません、全力で求めてくる者を全力で受け止めぶつかり合いたい、ただただ単純な事。
俺的に言えばLive観てカッコいいと言われるのが一番説得力があると昔から思ってます。
時代の流れもあるかも知れないけど人柄は二の次、俺達はアーティストであってミュージシャン、作る曲やLiveで魅せるのが基本だと思う。
こう書いてて俺はなんて不器用な人間なんだと自分でも思うのだけどそれが俺の曲げちゃいけない道なんです。
そんな俺でも本当に救わる時はLive中に声を出したり思い切り楽しく反応してくれてる皆を見てる時です。
感想や手紙もだけどしっかりと気持ちを伝えてくれる、それが揺ぎ無いプレゼントのように思います。

ツアー主催を終え9月13日のマルコ一周年ワンマンLive。
長く濃い一年だと思います、でもあっと言う間の一年、一緒に過ごした一年、この先も数年先も一緒に歩んでいこうと思えるそんなLiveにしようと思います。
とても思いが強いLiveになると思うので時間が許す限り共に歩みましょう。

そして今後も多々マルコは色々な事をしようと思っています。
成長する過程で試行錯誤はあるかも知れませんがマルコは変わらずマルコであって俺は俺で行きます。

興味のある方、応援してくれてる皆、これからはもっと刺激し合える関係で行きましょう。

見てて下さい、マルコってバンドがある事を。

2015-08-19 09:00:00投稿者 : マルコ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ジグザグジグザグ

春が来た。

桜が満開。

青空。

最高の日々よ。

御久しぶりです、前髪を切った礼です。

今月も最期となり3マンライブ、便乗ツアー初日東京を終えました。
両日とも良い経験が出来て良かったと思います。
そして課題も少し克服できてきたんじゃないかと思う所だけど日々精進します。

山あり谷ありジグザグジグザグ…。

感想などもちゃんと読ませてもらったし更にマルコ自身も楽しめるライブに今後もしていきたいのでどうぞ見ててやってください。

明日からは名古屋、大阪、そして東京のツアーファイナルに出演が決定してます。

色々な意味で荒らしたいと思います。

4月4日のファイナルではマルコから大切な告知があります、是非名古屋、大阪で気に入ってくれた方等このファイナルに集ってくれたら嬉しいよ。

今年中にはマルコが中心となってツアーも組めたらと嬉しいな…。

マルコを周りに広めてくださいね、その方が色々と今後楽になりますから…。

さてライブです、大きな罵声と過激なノリを期待してます。ライブでは緊張しないタイプなんだけど最近凄く緊張してしまう自分が居ます。

ライブへの気持ちの入れようが変わったからなのか…

思い切り楽しみましょう。ともに刻みましょうその存在意義を。

他じゃ出せないマルコの異色の空間を御覧あれ。


2015-03-31 21:14:30投稿者 : マルコ礼
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
13件中   4 - 6 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5