マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。
2017年9月10日高田馬場AREAにて行われた単独公演を以ってRutta、恭平が脱退

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年10月の物販特典は一時休止とさせていただきます



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

スマホの液晶がおかしい事になってしまったよ┏( .-. ┏ ) ┓ こりゃ、 困ԅ( ิ- ิ ) っԅ( ิ- ิ ) たԅ( ิ- ิ )
3時間前

RT @akira_marco_vol: 明日のザギちゃんバースデーイベントのリハでした ユースケ君も優太君も演者としては初めましてだったけど優しく迎えてくれました・・・ イベントとしての物販とは別に個人的に物販やる予定です 隅っこでひっそり独りで売ってるので探してね笑 htt…
1日前

RT @mamamamamarco: 公演情報 2017.12.31 高田馬場AREA 情報解禁しました https://t.co/wB45G0psQy
1日前

情報解禁しました! 今年最後の日は高田馬場AREAでLIVEだぜ┗(˙˙)┛ https://t.co/oka8o1DMzB
1日前

RT @area_baba: 高田馬場AREA FINAL2017 詳細発表!!!!!!! https://t.co/7emu0RTRBw
1日前

マルコブログ

カテゴリ表示 : Rutta(29)
ルッタデス十月後半
瑠っ汰・10月前半終了
下北沢Rutta
29件中   4 - 6 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

ルッタデス十月後半

先日はマルコ初のShibuya REX公演でした、REXの会場の雰囲気結構好き。

魅惑の御礼様ヴォイスも冴え渡りました。

慣れないアンプ使ったから足元のフットスイッチ沢山になってて贅沢な気持ちになったREX。

27日はf.e.sさんの解散主催、ハロウィン時期なので仮装して来場すればなんど500円バックという日となっております。

マルコもハロウィンならではのミラクルが見られるんじゃないかと。
物販御大臣様からあったように、限定マルコチェキはその日限りの写りなものだからすんごい物が見れるかと自分でも緊張しちゃいますね!

LIVEフォトの2セット購入特典は私服チェキとなります!
これまたレアケース!

個人的にはジャージキャラ定着している人がどんな写りになるのか楽しみで仕方ない。

続々とライブの詳細が公表されて来ています、12月のスリーマンもまた熱いものになりそうです!

それから11/11は空けておいた方がいい日みたいです、Ruttaからも何度も言います(笑)

最近若干目力がアップした気がしてます。

2015-10-20 14:35:56投稿者 : Rutta
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

瑠っ汰・10月前半終了

VIVALETさん主催ツアー後半戦も終了、個人的には新潟仙台の時からスティグマさんと対バンできたのも嬉しかった。

たくさんのバンドと共演できて色々と刺激をもらえた気がしています。

名阪も久しぶりだったけれども大阪では初の心斎橋paradigm、ステージの前面お立ち台には感動…!
迫力のある音圧に驚き。色々と驚き。

そして名古屋ホリデーもちょっと久しぶりだったけれども、音作りを変えた事で今までとまた違った音を出せた気がしてます。
最後の大セッションはすさまじかった…!

やはりMarshallにCentaurは鉄板、より良い使い方を発見出来た!
クランチの音ってしばらく出してなかったから新鮮+Centaurの繊細さに感動。

何より大阪では念願のたこ焼きを食べられて、更に礼さんといつも行くショップに行けたし迷いながらも観光も満喫できました(笑)

ライブの後も皆で夜散歩できたのなかなか無い事だし面白かった。

宿泊先では礼さんとちょっと怖い思いをしたけど、それもまた醍醐味。

大阪の夜はアイマスクにマスクという怪しい状態で眠りに付いたのはここだけの話し…
俊亮くんにまた突っ込まれそうなのでこれ以上は言わない(笑)

セットリストは各会場で色々と盛り込まれていて、チェーンヒートは客観的に見ていても楽しい。

次回はマルコでも個人的にも初のShibuya REX、どんなライブになるのか楽しみです。

ここ半月くらい肩の調子が悪く、名阪では非常に苦しんだのでこれ以上悪化したら通院しようと思います。
外科的治療にならない事を祈るばかりです(笑)

今年も早くもノロウイルスが出始めているので皆さん気をつけましょう。


2015-10-15 15:00:40投稿者 : Rutta
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

下北沢Rutta

昨日22日はマルコ初の、個人的にも初の下北沢MOZAiCでした、皆さんどうもありがとうございます。

オシャレな雰囲気で新鮮だったけれどもあの場ならではのマルコの雰囲気を体感してもらえていたら嬉しいです。

Sensationalism始まりというちょっと久々な感じ、そこからア・イ・ガ・ンジオラマシヨウハイライトブギーバック9mm Go Round「」不動とライブ感溢れるセットリストだったと思います。

音響も素晴らしく御礼様の美声が冴え渡ったライブでした。

そして素晴らしいイラストに感動しました。

今月の都内は昨日がラスト、次回30日は仙台へ行きます。
その後は10月の怒涛のスケジュールです。

このところ、形にできず五線譜に残した曲が溜まりに溜まってきているのでソロそろ山ごもりでもしようかなと思ってます。

もろもろ淘汰して良いものを残して行きますよ。

新たなアプローチもしていきたいし、構想が脳内をグルグル回って9mm Go Round状態です。

そしてカラコンもそろそろ替え時なので次こそ度数の合ったカラコンにしようと思っています(笑)

何色にするかは…お楽しみで!

昨日は少し雰囲気を変えたので写真を載せます。

2015-09-23 16:10:45投稿者 : 瑠っ汰
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
29件中   4 - 6 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10