マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。
2017年9月10日高田馬場AREAにて行われた単独公演を以ってRutta、恭平が脱退

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年10月の物販特典は一時休止とさせていただきます



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

スマホの液晶がおかしい事になってしまったよ┏( .-. ┏ ) ┓ こりゃ、 困ԅ( ิ- ิ ) っԅ( ิ- ิ ) たԅ( ิ- ิ )
3時間前

RT @akira_marco_vol: 明日のザギちゃんバースデーイベントのリハでした ユースケ君も優太君も演者としては初めましてだったけど優しく迎えてくれました・・・ イベントとしての物販とは別に個人的に物販やる予定です 隅っこでひっそり独りで売ってるので探してね笑 htt…
1日前

RT @mamamamamarco: 公演情報 2017.12.31 高田馬場AREA 情報解禁しました https://t.co/wB45G0psQy
1日前

情報解禁しました! 今年最後の日は高田馬場AREAでLIVEだぜ┗(˙˙)┛ https://t.co/oka8o1DMzB
1日前

RT @area_baba: 高田馬場AREA FINAL2017 詳細発表!!!!!!! https://t.co/7emu0RTRBw
1日前

マルコブログ

29件中   7 - 9 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

雨降りの九月Rutta

ブログ更新が今日となってしまいました。

先日マルコ一周年の初単独公演「炎上歌劇ポルノ」、初のワンマンが無事終了しました。

ツアーファイナルという事もあり、メンバー全員一段と気合いの入った公演となっタと思います。

お集まり頂いた皆様には感謝感激です。

akiraさんも書いていたように、ライカエジソン特典映像で話していた罰ゲームの事は誰も何もといったところだったので、きっと今度俊亮くんが罰ゲームよりも凄い事をしてくれルんだと期待しています。

長時間のステージで途中ワンマンならではの演出もできて、個人的には俊亮くんの歌が最高だった(笑)

アコースティックはMCでもあったように久々だった事もあり、またそんな機会があればいいなと思っています。

でも次はアコギじゃないのもいいな…なんて。

過激恭平…これはもう言わずとも衝撃力が半端なかった(笑)


会場の熱気とステージの熱気が相まって、とてもとてもとても熱い時間を過ごすこトができたと思っています。

一年という期間は長かったようで短かったけれど、ここからまたスタートしていかなくてはならないんだなと実感。

色々な課題や目標があるけれども個人的にもバンド全体でも前へ前へと着き進んで行く事ができたらと思います。

先日発表があったように来年2016年1月には3rd singleリリース・レコ発主催があります。

今後も躍動的にいきます。

二年目のマルコをヨシナニ。

Ruttaでした。

2015-09-17 14:31:24投稿者 : Rutta
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

主催ツアー残すところ後一日。瑠

マルコ主催ツアー後半、
名古屋ホリデー・大阪ホリデーどうもありがとう。

名古屋サイケデリック純情パレード
大阪サイケデリック純情パレード

ともに無事終了しました。

久しぶりの名阪、行く時は天気が悪かったけど名古屋も大阪も良い天気で一安心。

今回はどちらもなんだかんだお礼様と過ごす時間が多かったのでちょっと懐かしさ思い出しました。
かなり散歩もしてきたのと、欲しかったアイテムをゲットできたのは満足。

でも未だに大阪の地理が飲み込め無くて詳しくなれない…

初日の名古屋の日は遅くまでああだこうだ俊亮だと話し込んでいたのでまた面白い曲が出来そうな予感がしてます。


名阪ご一緒した君は鋭くさんとは偶然に偶然を重ねて各所で遭遇し、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
皆さん鋭かった…
マルコは…???

今回のセットリストも近代ブラックの収録曲を中心に。
他にも色々な曲を出来て良かった。

今回名古屋でマルコ演説台を修理して補強して大分頑丈になったから倒れても壊れないはず。
でも100人乗ったら壊れます。
ネジつけるの手伝ってくれた御礼様感謝です。
こっち道に来てくれてもいいですよ。

残すところは明日マルコとして初のワンマン、思いの全てをぶつけたいと思ってます。

悔いのないように鬩ぎ合いましょう。


2015-09-12 19:20:29投稿者 : Rutta
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

長月壱日瑠ッ汰

今日かラ九月に突入し、天気良くない日が多いけれど暑さは落ち着いてきて何より。

8月後半から近代ブラック・レコ発主催ツアーが始まリ、既に東仙新をこなしました。

8月17日高田馬場エリアでは
東京サイケデリック純情パレード

8月26日仙台Space Zeroでは
仙台サイケデリック純情パレード

8月27日新潟Club Riverstでは
新潟サイケデリック純情パレード

久々の仙台と新潟、熱い声をありがとう。
そして共演したバンドの皆さんもいい人ばかりでたくさん刺激を貰いました。

新潟では1弦が切れるトラブルもあったけど、そういった不測の事態にも対応できる適応力をもっと付けないとイケナイなと実感…。

新潟って、何故だか弦が切れる事が多い気がするけど気のせい…かな?(笑)

100%弦が錆びないような状態(裏技)とはイエ滅多に弦交換しないのは良くないと己を戒めました。


ライブは次回4日エリアを挟んでの
10日名古屋サイケデリック純情パレード
11日大阪サイケデリック純情パレード
そしてラストは東高円寺二万電圧にてマルコ初の単独公演【炎上歌劇ポルノ】が待っています。

マルコの一周年の集大成となるようなライブをしたいです。

皆さんの熱イ声を聞かせて下さい、滾って下さい。
我々も全力で突っ走ります。


日々変化や挑戦は常に求めたいところ、変わる事を恐れていたら何も変わらないと思う。

初志貫徹はもちろん、忘れてはならない部分もたくさんあると思う。

自分で信じた道を突き進み続ける事で開ける道もあると思う。

でも何より基礎ってとても大切な事、音楽だってスポーツだって勉強だって何だって基礎がないと出来ないことばかりなんだから、俊亮くん

今一度自分でも確認しないとイケナイ部分がたくさんあると感じてます。

今できる事を精一杯こなしていこうと思います。

日々勉強、日々努力、日々精進。



ちなみに近代ブラックに収録されている6曲目は【東京狂想曲】です。

誰が間違えてたんだまったく…(笑)

東京狂
東京狂
東京狂

などではないノで皆さんもしっかり覚えて下さいね!

2015-09-01 12:50:00投稿者 : 瑠ッ汰
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
29件中   7 - 9 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10