マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年8月の物販特典は

¥10,000ご購入で「スタジオ録画リクエスト」です



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

ありがとうございます!頑張ります!耶月さんも頑張ってください!! https://t.co/sd92rx390G
6時間前

RT @mamamamamarco: 2017.08.18 高田馬場AREA HIGH VOLTAGE SUMMER セットリスト https://t.co/B90IdUYw2e
6時間前

RT @mamamamamarco: 2017.08.18 高田馬場AREA HIGH VOLTAGE SUMMER セットリスト https://t.co/B90IdUYw2e
6時間前

HIGH VOLTAGE、in高田馬場AREAありがとう! 熱い時間を過ごせて最高、4バンド共に激しく音でぶつかり合いました。 差し入れも感謝です。 個人的にはGAMEOVERとの対バン最後だったので記念に撮りました! 残すはワン… https://t.co/cf3IjU8RCi
6時間前

RT @mamamamamarco: 2017.08.18 高田馬場AREA HIGH VOLTAGE SUMMER セットリスト https://t.co/B90IdUYw2e
6時間前

マルコブログ

カテゴリ表示 : 俊亮(20)
ずんだ!ずんだ!俊亮です。
I am Shunsuke.
すでけすんゅし
20件中   7 - 9 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

ずんだ!ずんだ!俊亮です。

Hallo everyone! I am shunsuke!


うーん。英語しゃべれるようになったらカッコいいよな…


さて、一昨日の仙台はお疲れ様です。
二回目の仙台でしたが楽しくやれせて頂きましたよ!



SEの登場で現れた俺と恭平君。それからのセッションで始まった訳ですがどうだったかな?俺的には初めてやったことだし新鮮で楽しかったな。
またいつかやると思うので宜しくね。
それと新曲も披露と言う感じになりましたがどうだったかな?早くみんなに覚えて貰ったら嬉しいな!


見てくれたみんなに感謝!遠いところから来てくれたみんなも本当にありがとうね。


仙台、来月も行くんでまた楽しみましょう!


次のliveは明日、25日高田馬場AREAとなるわけですが、 akiraさんとかのTwitterとかでも言ってた通り25日のliveで今の衣装が最後でチェキの販売もしばらくお休みとなるんでみなさん頭に入れておいてくださいね。


そして、また新たなマルコをお楽しみに!


さて、話は変わりまして実家の方で飼ってる猫の「マロン」が15才になったみたいです。おめでとう!
猫年齢で78才。立派なおばぁちゃん猫ですね!まぁ俺の事は大嫌いで名前を呼んでも無視、近くに寄ると逃げる、俺の居ない間に俺の部屋でおしっこ、とゆう感じなんだけどね(笑)
きっと小さい頃にムツゴロウさんのように愛しすぎたのが原因かと(笑)でも二人っきりになると甘えてくる可愛いやつです。今後も元気に過ごして欲しいですね。


そんなこんなで、明日は高田馬場AREAで待ってる!みんなで楽しんでいこうか!




仙台で帽子をなくした俊亮でした(泣)

2015-04-24 09:48:05投稿者 : 俊亮
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

I am Shunsuke.

おはよう!オハヨウ!Goodmorning!俊亮です。


何だかんだ久々のblogになってしまいました。


3マンからゼロハチさんとD4Cさんのカップリングツアーとやってきたんですが、凄く楽しかったし凄く刺激になってね、今後の自分の為の良い経験になりましたね!
これを活かして頑張っていこうと思います。
タイバンしてくださったバンドさん方ありがとうございます!


LIVEを見てくれたみなさんも本当ありがとう!感謝! 差し入れとかもマジで嬉しいよ!


4日のLIVEでは色々発表がありましたね。ミニアルバムにマルコ主催ツアー、そしてワンマンと!盛りだくさんだな!色々と詳細は徐々に更新していくと思うのでみんな楽しみにね!俺も楽しみだ。


ワンマンではマルコさん一周年とゆうね!
いゃー早いねー!ってまだ五ヶ月あるんだけどね(笑)でもあっという間にその日がくるんだろうな!
本当1日、1日、過ぎるのが早いね、でもしっかり1日は24時間であって嬉しかった事や悔しかった事など色々な出来事はしっかり覚えてる。

ワンマンまでにどんな出来事があって思い出になるのやら!楽しみ!


みんなもマルコで色んな思い出作りましょう!


話は変わりますが最近ね、メダルゲームをやりに行きたいんですよ。
小さい頃よくやってて、お小遣いで100円貰ってそれを確か10枚ぐらいのメダルに替えてたのかな?その10枚くらいのメダルでどう親が買い物終わるまで遊び続けるかってやってましてね。
そんな俺ももぅ大人になってちょっと大人の使い方ができる訳で…グヘヘ。
「アヒルのヨーイドン」ってゆうメダルゲームまだ置いてあるとこないかな?今ならリベンジが出来るはず!
まぁ機会があったらやりに行こっと。





さて!次のLIVEは12日のTesЯoaさん主催のliveです!みんなで盛り上げて楽しもうね!




最近普通の水を飲んだら麦焼酎の味がして何か得した気分になった俊亮でした。

2015-04-09 08:29:10投稿者 : 俊亮
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

すでけすんゅし

お父様、お母様元気にしてますか?
俊亮の方は牧場の生活にも慣れ、
今では畑仕事の他にニワトリ8匹、牛8匹、豚さん4匹、アルパカ4匹とやっと牧場らしくなってきました!
今日リンゴの木を植えたのでリンゴが実になりましたら家の方に贈らせいただきますね。
花粉の季節ですがお体には気を付けてくださいね。

俊亮より。















なーんてね!



改めてまして俊亮です!
最近牧場のゲームアプリを空いた時間にちょこっとやってたので牧場のお話をしてみましたよ。


昔から何故か牧場のゲームは好きでね、小さい頃よくゲームボーイとかで牧場物語をやってまして、
時間をかけてやっとビニールハウスを作ったのに台風で飛んでっちゃってさ(笑)悔しさと苛立ちで泣いた事は一生忘れないな!


牧場1日体験とかあったら是非一回は体験してみたいわ!


まぁ牧場の話はこの辺にしといて(笑)



さて、前回のliveからあっという間に日は経ちまして。23日の3マンまで後4日となりましたね。
3マンのセトリも決まりまして、良い感じにマルコの世界を見せれるliveになりそうです。
俺も楽しみ!


前回のliveで赤のジャケットとサヨナラをして、この3マンからはジャケットを脱いでまた少し新しい雰囲気でマルコを見せることができると思いますよ。


みんなで楽しいliveにしましょうな!


あっ!マルビス貰った方はもう食べましたか?
普通のビスコより美味しく感じたかな?(笑)普通のより不味いと思った方はショック受けるので言わないでね!


俺は空腹に負けて食べない限り思い出として取っておくつもり!


取り合えず23日は高田馬場AREAに集合な!



ポップコーンは口の中に入るだけ入れてから食べるのが一番美味しい食べ方だと思う俊亮でした。

2015-03-19 13:26:36投稿者 : 亮俊
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
20件中   7 - 9 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7