マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。
2017年9月10日高田馬場AREAにて行われた単独公演を以ってRutta、恭平が脱退

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年12月の物販特典は日替わり特典です



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

最高に興奮したぜ└(└ 'ω')┘ https://t.co/ilqkpwGg4l
1日前

改めてタイトルが分かって聞いてみたけど俺には 「○○○○」の印象が強くて本当の「○○○○○」はなんかしっくりこないな(∵`) 俺の中では○○○○! でもこれからは○○○○○!って言うようにしよう(☝ ˘ω˘)☝
3日前

RT @mamamamamarco: 2017.12.21 池袋手刀公演はタイムテーブル公開可となっております マルコは20:00〜からの出番となります(30min) https://t.co/BWxzjcsDi8
3日前

RT @mamamamamarco: 11月物販特典「自撮りセトリ」を期限までにお申し込みいただいたお客様全員にお届け致しました。 沢山のご応募ありがとうございました。
3日前

RT @THE_VELVET_info: ★タイムテーブル公開★ ■12月21日(木)池袋手刀 THE VELVET主催 「真夜中のサーカス 第二十八怪」 -濃い人たちのクリスマス- 出演:THE VELVET/マルコ/THE NOSTRADAMNZ/Carpe diem…
3日前

マルコブログ

13件中   10 - 12 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

暗時々光

久し振りに書くブログです。
真っ赤に燃え上がったと思ったら直ぐそこは真っ暗闇。
手探りで出口を探して光を求める。
繰り返しさ。

雨が窓を強く打ち付ける音がやけに耳障りで心が騒つく•••。
台風もこう頻繁に来るとつまらないと思うのは俺だけでしょうか?

さてマルコが産声をあげて1ヶ月が経ちその間にLIVEも数回、今は12月の遠征や第二回極彩色ノ青春そしてマルコセカンド音源のレコーディングに標準を合わせ進んでます。

最近の対バンも初が多くなってきており色々と勉強になったり刺激になったりと本当に嬉しく思います。
そして少しではあるけどマルコっていうバンドがどんなものか知ってもらえる機会が多くなってきたと思う。
もっと知ってもらうように反省点なども踏まえ精進します。
まだまだ出来立てのバンドだけどこれだけは核なる自信があります。

どんなイベントでもマルコはマルコのLIVEが出来る。
その強みをもっと成長するようにこれからもLIVE展開をして行きたいと思ってる。
見逃さないように。
一回見逃したら勿体無いと思う滾る青春を送ります。

PS.手紙や差し入れ感謝です。自分が迷った時行き詰まった時にはこの手紙が勇気付けてくれる。差し入れは大事に消費してます。
血となり肉となり俺を生かせてくれて〼。
ライブの感想や気持ちを伝えてくれてありがとう。
正直もっと聞きたい位だ。

それじゃ次回17日高田馬場AREAでお逢いしましょう。
己を曝けだせ
声を張りあげろ
拳を突き刺せ
地を揺らせ。
その先に見えるのはきっと綺麗な景色さ。

それじゃまた。

2014-10-14 04:06:19投稿者 : 
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

滾り消沈黄昏のラプソディー

どうも改めましてマルコの礼です。
7日の始動主催も無事皆に見守られ出演者のライバルと言う名の仲間達にも好評なイベントになり大変嬉しく思い次のステップに足を踏み出す決意が確認出来た日でした。
ギースパープルでRuttaと2人で弾き語りLIVEをしてた頃から否、もっと前から思い描いてた日がやっと来たなと。(今凄く思い出が巡って来てます。)

あまり多くのLIVEをしてないにも関わらずにこうして曲や俺達を求めてくれるのは凄く嬉しい。楽しんでる姿をステージから見下ろすのは快感のなんでも無い。
でもこの主催LIVEはあくまでスタートライン、沢山居る周りのバンド達と同じ位置に立っただけで、これからはもっと色々なバンド達と音楽通じて更なる高みを目指してマルコは行きます。
毎回思い切り楽しんでぶっ壊れて青春しましょう、それが望みで有り目標なのさ。
俺を好きでいてくれる信頼あるメンバーが居るからこそ自由な発想や好き勝手なLIVE出来てます。ありがとう音で支えてくれててさ。
恥ずかしいな•••語るのはあまり得意じゃないのでLIVEでしっかりと語って行きたいと思う。
最終的には背中で語るダンディーになるつもりなので成長を見守ってて下さい。
12月の主催、「群青クリスマス」と音源の「黄昏リバーサイド」どのような形になるか楽しみに待ってて下さい。
それまでのLIVEでも色々なマルコを追求して行くので新曲含め一体感を強めて12月まで走ります。
置いていかれないように今から気を引き締めて下さい。



0907
極彩色ノ青春〜俺達のチェーンヒート〜
セットリスト

相対性感情論
〜MC〜
ハイライトブギーバック
9mmGoRound
「 」不動
〜MC〜
神田River
チェーンヒート(新曲)
ジオラマショウ

今しかない表情は今しか見れない一回一回大切に其の時間を刻もう。
そして共に歩もうこの青春を。


2014-09-12 04:04:17投稿者 : マルコ礼
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

降臨ノ代償トハ

どうも少し寝落ちして深夜に起きたマルコ礼です。

改めて池袋EDGEでのLIVEお疲れ様。
あの場所に居てくれた皆に感謝。

まず一言良いでしょうか?

凄く頭が痛い。
ジンジンおでここめかみ付近(見た人には分かる)

やっぱりお立ち台は自分のが一番です。網目状の台は裸足に悪いですし降臨して痛いのは嫌いです。
でも新曲のハイライトブギーバックは皆の拝みが揃ってると其れは其れで•••良い光景でした。
おかげで滾って降臨。
だけど真剣にやってるのに笑われるってどう言う事なのでしょう?
俺には分からないからYahoo知恵袋に相談しようか考えて〼。

次回主催の時には更に最強の拝みヘドバン期待して〼。
そして今回のLIVE定番の最後の曲をやらずにジオラマショウ。
初の試みであり次に繋げる為の案です。
思い切り暴れるなら次回の主催ですよ。
それと声があるとやっぱり感じちゃうのさ、負けるものかと張り合いがあっていいし疲れてる体に力を与えてくれるそんなコール&レスポンスは俺大好きなんだ。
もっと一つに大きな声になるべく思い切り自分を曝け出しちゃって欲しい、もし恥ずかしいならマルコが其の壁壊して一歩踏み出す手助けをするよ。
俺達が今此処で一つに青春をしてることを刻もう。
だから主催のタイトル、サブタイトルにはそんな意味も込めてる。

次回マルコ主催
極彩色ノ青春〜俺達のチェーンヒート〜
踏み出す事の難しさ、共に生きてく覚悟、心に刻んで行きましょう。

待ってます。周りをも巻き込んで集まりましょう。
冷静を装ってそれじゃまた。

PS.差し入れ大事に使ったり食べたり飲んだりリラックスしたり適合した使い方をしたいと思います。感謝してる。
それと手紙は大事に読んでます、一人一人の意見や本気の気持ちが伝わって来る。嬉しい。

ホムペにあるマルコと文通企画で送ってくれたら習字でお返事したいと思いますのでドンドンアンケート送信して下さい。


2014-08-27 03:48:48投稿者 : マルコ•レイ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
13件中   10 - 12 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5