マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。
2017年9月10日高田馬場AREAにて行われた単独公演を以ってRutta、恭平が脱退

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年10月の物販特典は一時休止とさせていただきます



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

スマホの液晶がおかしい事になってしまったよ┏( .-. ┏ ) ┓ こりゃ、 困ԅ( ิ- ิ ) っԅ( ิ- ิ ) たԅ( ิ- ิ )
3時間前

RT @akira_marco_vol: 明日のザギちゃんバースデーイベントのリハでした ユースケ君も優太君も演者としては初めましてだったけど優しく迎えてくれました・・・ イベントとしての物販とは別に個人的に物販やる予定です 隅っこでひっそり独りで売ってるので探してね笑 htt…
1日前

RT @mamamamamarco: 公演情報 2017.12.31 高田馬場AREA 情報解禁しました https://t.co/wB45G0psQy
1日前

情報解禁しました! 今年最後の日は高田馬場AREAでLIVEだぜ┗(˙˙)┛ https://t.co/oka8o1DMzB
1日前

RT @area_baba: 高田馬場AREA FINAL2017 詳細発表!!!!!!! https://t.co/7emu0RTRBw
1日前

マルコブログ

29件中   10 - 12 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

近・代・ブ・ラ・ッ・ク・ル・ッ・タ

去る17日はマルコレコ初主催第一弾、高田馬場AREAでしタ。

たくさんのバンドと共演できて、更に「近代ブラック」というワードをたくさん飛ばして頂き感謝感激です。

セットリストは近代ブラックを中心の枠組みで、加えて社会・窓~No Communication~と「」不動も演奏しました。

【ア・イ・ガ・ン】初披露、サビの最初のセンタースポットライトいい感じ。

これから【東京狂想曲】と併せて覚えていって欲しいです。

ただ個人的には機材トラブルなのか、はたまたしゅんちゃんの帽子が●いせいなのか(?)妙な音を発してしまっていたのでそれだけが心残り。

調整も含めて煮詰めます。


物販も更に充実し、なんといっても御礼様デザインの扇子…!
今後のマルコの必須アイテムになってくれたらと思いマす。

爪も日章カラー(十六条旭日旗?)にしてみました。次はもっと変わった事をしてみようかなと考えてますよ。

そして、17日のライブでは近代ブラックも先行発売され、今日からショップでの店頭発売も開始されました。

6曲入りで税込み¥1,944、色々な要素が詰まった一枚、厚さ10mmケースとなっておりまする。

個人的には厚さ9mmのケースだったらなんて思ったのはここだけの話し…
そんなサイズ規格はないっぽいけど(笑)


そして今回からのLiveフォト全セット購入特典はLive映像になりました、未発表の曲の映像もあリ。
Live ver.のハード化は初めてですね。たくさん観て欲しいです。

次回は仙台新潟、マルコ主催。
マルコらしく突っ走ろうと思いマス。

お盆が明けて暑さも落ち着いてきたとはいえまだ日中は暑い事も多いので体調崩さないようにしていきましょう!

2015-08-19 19:45:12投稿者 : Rutta
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Rutta×マルコ初手刀

八月四日池袋手刀、マルコでは初のライブでした。

リハーサルから良い刺激を貰えて、新鮮な気持ちになリました。

手刀の雰囲気が凄く良くて一段と気合いが入リまいたよ。

カリスマ唄歌い御礼様も登場からインパクト大で素晴らしかったです。

今回はカラビンカさんの【六月の通り雨】という曲をカヴァーさせてもらい、自分たちのバンド以外の曲を演奏するのも、また本人達の前で演奏するというのもなかなかない事なので、ちょっと緊張する場面もありマした。

まさかのステージ横にカラビンカの工藤さん、優しいお言葉ありがとうございました!

こういった機会を通しても良い刺激をもらえました、今後の曲作りに生かして行きたいと思います!

そして近代ブラックから、【東京狂想曲】を初披露。

リリースもまだなので、曲全体をしっかりと聴くという事もまだなかったと思いマスが(転換BGMでは流れていマシタね)これから体に染み込ませていって下さいね!

まだまだ暑い日が続いているので、皆さんくれぐれも熱中症や夏バテには気をつけて下さい。

akiraさんも早く体調回復して欲しいものです。

akiraさんのブログにもあったようにマルコはこの5人で成立しています、これからも高め合い精進して行きたいものです。

2015-08-05 21:01:23投稿者 : Rutta
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

真夏の炎天下とRutta

7月25日新潟CLUB RIVERST、そして29日仙台Space Zeroの公演無事終えました。

この時期だからか、新潟は夏らしい暑さに参った。

湿度が高かったのもあり、蒸し暑くて皆良い汗を流し、貧血気味で酸欠状態に…


魅惑ドロップスからの青空教室、ドロっとした世界観かと思いきや歌劇哀能となかなか濃ゆいセットリストでした。


仙台では久しぶりに【灰と罰】、今後ともまだまだマルコの世界観を広めて行きたいモノデすね!

そしてハイライトブギーバックでは教祖降臨で久しぶりに御礼様のあの姿を見れましたね。


新潟も仙台も、また8月にマルコ主催で出演させて頂きまスのでよろしくお願いします。


8月になると、待ちに待った【近代ブラック】がリリースされます、是非是非皆さんに聴いてもらいたい。


次回はマルコでは初の池袋手刀。
新境地を開拓シテ行きたいものです。

まだしばらくは厳しい暑さが続くみたいなので、熱中症に注意して夏を乗り切りまシヨう。

この夏の個人的な目標、足元の新調、そして体力作りのために筋トレする事…

2015-07-31 15:54:09投稿者 : Rutta
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
29件中   10 - 12 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10