マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

今現在はLIVEフォトの物販特典は付属しません。


詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

@rei_marco_vo たまには避ける! (・(・(・(・д・)・)・)・) ブンシーン!!
11時間前

GAMEOVER-ガメオベラ- 8/4ゲーム詳細を情報解禁しました https://t.co/BJA3cLPPwC
13時間前

RT @mamamamamarco: 2017/07/16(日) LIRAIZO 初東名阪主催ツアー 『OGRE GOD FESTIVAL Vol.6』 高田馬場AREA公演 情報解禁しました https://t.co/IzfwwsoNLY
18時間前

RT @mamamamamarco: 2017/07/02(日) LIRAIZO 初東名阪主催ツアー 『OGRE GOD FESTIVAL Vol.5』 HOLIDAY NEXT NAGOYA公演 情報解禁しました https://t.co/qWE7B9EHfB
18時間前

RT @mamamamamarco: 2017/07/01(土) LIRAIZO 初東名阪主催ツアー 『OGRE GOD FESTIVAL Vol.4』 大阪RUIDO公演 情報解禁しました https://t.co/Gky0fc13rj
18時間前

183件中   13 - 15 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

akiraです。雨路編ラストスパートの巻

どうも僕です。akiraです。


雨路編が始まり
衣装もセットリストも変化していき
5/9からの主催ツアーでラストスパートとなります


昭和歌謡を匂わせるpianoとアコギのみの「雨潸潸」

「雨潸潸」のオケをバックに雨路物語を語る「その闇に雨あり」

そしてモノトーン、雨、青で物語を表現したMV「雨路」

雨の後に差す木漏れ日たちの讃歌


僕らなりにやりたかった一つの物語を
最後まで全力で表現し走り抜けようとしています


この三部作が世に出たら死んでもいいと言いました
この三部作に限らずいつ死んでもいい心算です
特に僕のような融通の利かず
好き嫌いが激しく
要領が悪く
頭の固い頑固な人間には
それくらいの勢いを続けてようやく一人前くらいだと思います


実体験として
好きになって推してくれる関係者の方々が
ありがたい事に方々にいてくださるので
実際の規模よりも色々と大きく見られがちですが
マルコなんてまだまだ全然ちっぽけな存在です



仕事柄
色んな会場で色んなバンドを見ます
規模が大きいものから小さいものまで
武道館からライブハウスまで
大小関わらずいいバンドって言うのは景色が記憶に残ります

ブレイクからのサビ頭の一発目のアクセントで鳥肌が立ちます

全てが一瞬無音になってその表情がとても眩しく儚い絵として目に焼きつきます


僕らは何人の記憶に景色を残せてるのでしょうか
僕らは何人の鳥肌を立たせられてるのでしょうか
僕らは何人の日常を忘れさせられてるでしょうか
僕らは何人の人生に必要とされてるのでしょうか


別に思い詰めてるわけじゃありません
重い話をしたいわけでもありません
ただ24時間365日
バンドの事だけを考えていると
そんな事ばかり
疑問ばかりが頭を流れる


僕はフロントマンですが裏方でもあるので
夢と超現実の狭間で
発信する言葉が全て嘘に思えて
マルコのakiraとして何も言えなくなる時が多々あります


実数や伸び代や期待値でバンドを評価し予算をつけるわけですが
実数以外でマルコを評価した事はありません
てかできません
なので一番お金はかかってません
メンバーには申し訳ないですが


そんな逆行の中
めげずにコツコツと頑張ってるメンバーを僕は素直に評価してあげたい
自慢のメンバーです
自慢のボーカルです
自慢の楽曲です
自慢のバンドカラーです


どっち目線で物を言ってるのか僕にも謎ですが全部本音です
みんな表現が下手くそなのでマルコメンバーの良さは3割くらいしか伝わっていません
みんな控えめなので格好良さは3割くらいしか伝わっていません
予算も控えめなので知名度も3割くらいしか伝わっていません笑


全メンバーまだまだ覚醒できます
まだまだこんなもんじゃない
そのためには常に過去最高のパフォーマンスをし続けなきゃ無理です
発展途上のバンドは力を抜いた瞬間に終わります
キツイなら辞めればいい
それぞれがやりたいから集まってるわけで
お願いしてやってもらってるわけじゃない
できるできないじゃなくて
やらない奴はとっとと消えてほしい


もっと適当な言葉はあったと思いますが
メンバーの共通認識として
上記の心構えを持つようにしているためか
リハでもライブでも空気張り詰めてます


バンドマンなんて基本的にデキた人間はいません
どこか欠陥人間です
正直全員息がつまってると思いますが
必死になれるのは
今が大事な時ってわかってるからです


必死感なんて出さないほうがいいと思います
スマートで余裕がある方が単純にモテるからです
カッコつけてるのかみんなきっと必死ですなんて表立って言わないので
僕が代わりに全部言いました
残念だったねマルコのみなさん


5/20ツアーファイナル重大発表ありです
とても大事な公演です

一つ願いがあるとすれば
お礼様が声を求めたら誰より大きく声を出してほしい
僕が拳を求めたら誰よりも高く突き上げてほしい



変人の
変人による
変人のためのマルコです



5/9高田馬場からの主催ツアーで騒ぎ合いましょう


それじゃまた。

2016-05-02 21:57:07投稿者 : マルコ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

akiraです。雨路編ラストスパートの巻

どうも僕です。akiraです。


雨路編が始まり
衣装もセットリストも変化していき
5/9からの主催ツアーでラストスパートとなります


昭和歌謡を匂わせるpianoとアコギのみの「雨潸潸」

「雨潸潸」のオケをバックに雨路物語を語る「その闇に雨あり」

そしてモノトーン、雨、青で物語を表現したMV「雨路」

雨の後に差す木漏れ日たちの讃歌


僕らなりにやりたかった一つの物語を
最後まで全力で表現し走り抜けようとしています


この三部作が世に出たら死んでもいいと言いました
この三部作に限らずいつ死んでもいい心算です
特に僕のような融通の利かず
好き嫌いが激しく
要領が悪く
頭の固い頑固な人間には
それくらいの勢いを続けてようやく一人前くらいだと思います


実体験として
好きになって推してくれる関係者の方々が
ありがたい事に方々にいてくださるので
実際の規模よりも色々と大きく見られがちですが
マルコなんてまだまだ全然ちっぽけな存在です



仕事柄
色んな会場で色んなバンドを見ます
規模が大きいものから小さいものまで
武道館からライブハウスまで
大小関わらずいいバンドって言うのは景色が記憶に残ります

ブレイクからのサビ頭の一発目のアクセントで鳥肌が立ちます

全てが一瞬無音になってその表情がとても眩しく儚い絵として目に焼きつきます


僕らは何人の記憶に景色を残せてるのでしょうか
僕らは何人の鳥肌を立たせられてるのでしょうか
僕らは何人の日常を忘れさせられてるでしょうか
僕らは何人の人生に必要とされてるのでしょうか


別に思い詰めてるわけじゃありません
重い話をしたいわけでもありません
ただ24時間365日
バンドの事だけを考えていると
そんな事ばかり
疑問ばかりが頭を流れる


僕はフロントマンですが裏方でもあるので
夢と超現実の狭間で
発信する言葉が全て嘘に思えて
マルコのakiraとして何も言えなくなる時が多々あります


実数や伸び代や期待値でバンドを評価し予算をつけるわけですが
実数以外でマルコを評価した事はありません
てかできません
なので一番お金はかかってません
メンバーには申し訳ないですが


そんな逆行の中
めげずにコツコツと頑張ってるメンバーを僕は素直に評価してあげたい
自慢のメンバーです
自慢のボーカルです
自慢の楽曲です
自慢のバンドカラーです


どっち目線で物を言ってるのか僕にも謎ですが全部本音です
みんな表現が下手くそなのでマルコメンバーの良さは3割くらいしか伝わっていません
みんな控えめなので格好良さは3割くらいしか伝わっていません
予算も控えめなので知名度も3割くらいしか伝わっていません笑


全メンバーまだまだ覚醒できます
まだまだこんなもんじゃない
そのためには常に過去最高のパフォーマンスをし続けなきゃ無理です
発展途上のバンドは力を抜いた瞬間に終わります
キツイなら辞めればいい
それぞれがやりたいから集まってるわけで
お願いしてやってもらってるわけじゃない
できるできないじゃなくて
やらない奴はとっとと消えてほしい


もっと適当な言葉はあったと思いますが
メンバーの共通認識として
上記の心構えを持つようにしているためか
リハでもライブでも空気張り詰めてます


バンドマンなんて基本的にデキた人間はいません
どこか欠陥人間です
正直全員息がつまってると思いますが
必死になれるのは
今が大事な時ってわかってるからです


必死感なんて出さないほうがいいと思います
スマートで余裕がある方が単純にモテるからです
カッコつけてるのかみんなきっと必死ですなんて表立って言わないので
僕が代わりに全部言いました
残念だったねマルコのみなさん


5/20ツアーファイナル重大発表ありです
とても大事な公演です

一つ願いがあるとすれば
お礼様が声を求めたら誰より大きく声を出してほしい
僕が拳を求めたら誰よりも高く突き上げてほしい



変人の
変人による
変人のためのマルコです



5/9高田馬場からの主催ツアーで騒ぎ合いましょう


それじゃまた。

2016-05-02 21:56:01投稿者 : マルコ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

主催ツアー、単独公演、恭平聖誕祭 情報解禁しました

主催ツアー、単独公演、恭平聖誕祭 情報解禁しました

http://san-marco.syncl.jp/?p=custom&id=19567201

2016-03-30 00:00:01投稿者 : マルコ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
183件中   13 - 15 件表示 ( 全 61ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...