マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年8月の物販特典は

¥10,000ご購入で「スタジオ録画リクエスト」です



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

RT @drummer_hiroshi: AREAでGAMEOVERのサポさせていただきました!全員浴衣でした終始袖が邪魔でした笑 最後の共演となった恭平さん!今までお疲れ様でした!&本当に、ありがとうございました https://t.co/KeqX7ZisWv
8時間前

RT @akira_marco_vol: ピンチをチャンスに!と言葉をくれた方がいました 終焉のつもりで捧げる事が去り行くメンバーとファンへの僕なりの敬意であり区切りだと思っています うん。でも紛れもないピンチなんだな。わかってるよ。 気持ちの整理なんて意味をなさない 五人のマ…
8時間前

RT @akira_marco_vol: 曲がマルコだったから本来の姿に近いステージが見れたと思う 特に俊亮 いつの間にお前はそんなに堂々と前を向いて弾けるようになったんだ その生意気そうな表情に不覚にもちょっとカッコいいと思ってしまった ちょっと何やら良くわからん感情で泣きそ…
8時間前

@akira_marco_vol いいね!ボタン1回じゃ足りないお言葉を(T^T) 数時間だけ調子に乗ります( 笑 )
8時間前

RT @gameover_kanata: セッションで全曲マルコさんの曲をやらさせて頂きました! 個人的に悔しかったのでいつかリベンジしたいなーなんて思ってます(笑) その反面楽しかったというのもありやって良かったなと!皆さんには感謝しかないです! https://t.co…
8時間前

43件中   13 - 15 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

akiraです。マルコ卓上カレンダーの巻

どうも僕です。こんにちは。


毎度物販紹介でしかブログを書いていないような気がする今日この頃ですが、これじゃいかんなと思う反面これも役割と半分開き直って今回もビジネスライクに行こうと思います。


12月のLIVEフォト全パターンご購入の特典は

マルコ卓上カレンダー2016年版!

年末と言うことで来年一年もプライベートでもマルコ一色になってもらおうと部屋でも職場でもどこでも簡単に置ける卓上カレンダーですよ

二種類あって一つは鳥籠愛人バージョンです。
普通は月日が経つごとに今現在の姿なんて色あせていくとは思いますが、1年後でも色褪せることなくピッチピチでいられる自信を持っての鳥籠バージョンです
そしてもう一つは未公開アー写&レア写真バージョン。
これはギースパープルから近代ブラックまでの未公開集合写真と非常にレアな写真が含まれております。
内容は特典を受け取った方だけのお楽しみなんですが、ここで問題が一つ!


鬼の年末繁忙期

のために発注した商品が予定通りに届きません。
本来ならもう届いてるはずなんですが一週間以上遅れるとのことで。。。んなアホな。。。
急いでもらってますが早くても12/10公演、遅くとも12/18公演からの特典となります。
申し訳ない。

でも12月からはマルコTシャツ販売します!
もしかしたら12/7公演では開演前物販できるかもしれません!
12月のLIVEフォトは3パターン販売なんですが、カレンダーが届くまでの全パターン購入特典は
メッセージ付きメンバー指定チェキ3枚
とさせていただきます。


着ボイス、僕の耳にはほとんど聞こえてきませんが反響はどうなんでしょうか?
あぁ見えて聴きやすいように録りっぱなしではなくちゃんとミックスもしてるし、一人ずつ本当に結構な時間をかけて悩んでひねって結局元に戻って録り直して等を経てのメッセージなんで想定以上に時間も手間も愛情もかかってます。


それで「しょうもない」と思われたなら力不足でしたすんまそんゴメリンコと頭を下げるしかありませんが、何にしても次の作品へのモチベーションとなるので気軽にでもフランクにでもボソッとでも感想いただけると嬉しいな

特に僕に!!

というわけで今回はこれまで

それじゃまた

2015-12-01 16:10:40投稿者 : akira
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

akiraです。着VOICEとはなんぞやの巻

どうも僕です。こんにちは


ちょっと多めの10月LIVE攻勢が無事終わりました
最後の27日ではマルコがちびマルコちゃんになりましたね、たまにはそういうのもいいんじゃない



11月はライブが二本と少なめですがレコーディングに撮影と色々バタバタ予定が詰まっております。
せっかく少ない本数なので普段じゃできない特典をやろうと思いついたのが今回の着VOICEです。


ホームページの説明では
1.おはよう
2.おやすみ
3.好きなセリフ
とありますが、3の好きなセリフはそのまんまご希望のセリフをメンバーそれぞれのVOICEとしてお送りします。
mp3形式で5つのVOICEが送られてきます。


1と2は受け取り手続き時に原則呼んでもらいたいお名前だけを伺いますが


後は各メンバーそれぞれが考えたセリフでお送りしますのでお楽しみに



好評いただければ、それはそれで今後広がっていきますし、

全く売れなかったらそれはそれでネタになるので

せめてしっかりクオリティの高いVOICEをお届けできるようにしますね



まぁ、わかってるとは思いますが度を超えた卑猥なセリフ公序良俗に反する内容はお受付兼ねますのでご了承ください



鳥籠愛人の輪郭が叙々に見えてきました
カップリングのUzumaki含め、過去最高作品に仕上げていきたいと思いますのでどうぞご期待下さい


それではまた


2015-10-30 16:35:13投稿者 : akira
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

akiraです。27日公演に関する事の巻

どうも僕です。こんにちは



何気にマルコの初REX、騒いでくれてありがとうございます


ジグザグさんの衣装が凄いと僕の中で話題になってますが、あの姿でハイライトブギー・バックを歌ってもらったら完全に教祖様だなと思う次第であります


でも見た目に反して凄く気さくで良い人達でしたよ大阪のバンドさんだったのね昨日初めて知った(笑)




いつもよりちょっと本数が多い10月のラッシュも残すは後一本でございます




27日はf.e.sさんの解散主催公演なわけなんですが



*仮装して来場されたお客様は¥500キャッシュバック有


との事で、ハロウィンも近いしコスプレ歓迎となっております
本来は子どもたちがお化けの格好をして云々と日本人のハロウィンに対する浮かれっぷりをグジグジ言う奴もいますが、古来色んな外国の文化を日本流にアレンジして自分たちの物にしてきた民族なわけですからまぁそれもいいじゃない


企業の思惑が見え隠れしても楽しければ、盛り上がればいいじゃない



と言う訳で、我々もこのウェーブに乗って27日は


特別にチェキ販売します(笑)





生電圧でも告知した通り、27日はちょっと特殊な出で立ちで出演しますよ貴重よ貴重!


本来の物販特典であるチェキは27日当日の私服チェキとなりますのでご了承下さい



まとめると


27日限定マルコチェキは
メンバー指定1枚1000円
ランダム1枚500円

LIVEフォトは2パターン販売で特典として私服チェキ3枚です


またTwitterなんかでもアナウンスしますが


取り急ぎ資金の確保を!(笑)




チェキ特典最後の公演です
11月はマルコとしてのLIVEも少ないし、一緒にf.e.sさんの解散公演を盛り上げていけたらなと思うので迷ってたら参戦一択!



ぽろっとお礼様がTwitterで11/11が云々お漏らししてますが、予定を開けておいたら良い事あるかもしれません

ぽぽぽポッキーの日だしね




それではまた


2015-10-19 12:47:30投稿者 : akira
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
43件中   13 - 15 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...