マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。
2017年9月10日高田馬場AREAにて行われた単独公演を以ってRutta、恭平が脱退

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年12月の物販特典は日替わり特典です



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

最高に興奮したぜ└(└ 'ω')┘ https://t.co/ilqkpwGg4l
1日前

改めてタイトルが分かって聞いてみたけど俺には 「○○○○」の印象が強くて本当の「○○○○○」はなんかしっくりこないな(∵`) 俺の中では○○○○! でもこれからは○○○○○!って言うようにしよう(☝ ˘ω˘)☝
3日前

RT @mamamamamarco: 2017.12.21 池袋手刀公演はタイムテーブル公開可となっております マルコは20:00〜からの出番となります(30min) https://t.co/BWxzjcsDi8
3日前

RT @mamamamamarco: 11月物販特典「自撮りセトリ」を期限までにお申し込みいただいたお客様全員にお届け致しました。 沢山のご応募ありがとうございました。
3日前

RT @THE_VELVET_info: ★タイムテーブル公開★ ■12月21日(木)池袋手刀 THE VELVET主催 「真夜中のサーカス 第二十八怪」 -濃い人たちのクリスマス- 出演:THE VELVET/マルコ/THE NOSTRADAMNZ/Carpe diem…
3日前

マルコブログ

カテゴリ表示 : 俊亮(20)
俊亮!俊亮!
Rutta HAPPYBirthday!
俊亮!
20件中   13 - 15 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

俊亮!俊亮!

朝方にどうも俊亮です!


25日の改めてBirth新宿はおつかれさんです!楽しかったぜい!
初めてマルコを見る人も居たと思うけどマルコの存在を知ってくれたかな?
てかこのブログ見てたら嬉しいな!
いつも見に来てくれたりマルコを見に来てくれた人はマジで感謝だよ!


25日のliveが終わりカラビンカさんと Lament.さんとの3マンやゼロハチさんとD4Cさんのカップリングツアーなど、今後のliveスケジュールが更新されたね!もはやどのliveも刺激があり楽しみでしょうがないな!


このブログをいつ見るのか分からないけど今日の昼過ぎにはマルコから更にちょっとした発表もあるわけで。
お楽しみにね!


個人的な話しだけど前回のliveから髪を切って髪を乾かすのが楽になりました。髪の長い女性や髪の長い男性の方を見ると髪を乾かすの大変そうだなとよく思いますね。髪がなくなる前に1度は腰位まで髪を伸ばしてみたいものだ!髪髪うるさいな!(笑)


さて今年も始まって27日となりましたが 今後もマルコから沢山の発表もあるだろうし色々お楽しみにね。


マルコはマルコらしく突き進みます!


これから寝る俊亮でした。

2015-01-27 06:32:12投稿者 : 俊亮
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Rutta HAPPYBirthday!

どうもおはようございます!


今日は大好きなマルコメンバーのギターリストRuttaさんの誕生日ですよ!みんなで祝いましょう!


成人の日でもあり成人された方もおめでとうございます!


今日はダブルでおめでとうの日だね。


Ruttaさんは本当機材やギターが大好きで俺も尊敬することだらけだし、俺のエフェクターも作ってくれたりと凄い人なんだよね!
修理もできちゃうからまた凄いよね。


本当にギター配線マニアって感じですね!俺もいつかRuttaさんに教えてもらって自分でギターやベース作ってみたいものだ!不器用だから失敗しそうだけどね。



今は一緒に下手でliveをする仲だしこれからも宜しくお願いします!
これからも色々と教えてもらって勉強させてもらいます!


改めてお誕生日おめでとうございます!

2015-01-12 12:07:00投稿者 : 俊亮
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

俊亮!

今年も残り数時間だ!
みなさんはどんな年越しをするのかな?



俺は二年連続で年越しの瞬間に寝てたので今年こそはしっかり年越しの瞬間を味わいたいと思ってるよ!(笑)


一年って長そうにみえて短いよね。


あっとゆうまに一年が過ぎてしまったよ!でもこの一年は本当内容の濃い一年だったなって感じるな。


今年の始めの頃にきた礼さんからのメール。この一通のメールで俺の一年が何倍にも楽しく濃いものに変わっていったよ!


本当何時何処で何が起こるのかわらないから面白い!マルコメンバー含め色々な方に出会えたこの一年に感謝!


きっと来年はもっと楽しく濃いものなる。


本当今年は色々な方々に支えられお世話になりました!来年も宜しくお願いします!


あと数時間ですがみなさん良いお年を。

2014-12-31 20:08:05投稿者 : 俊亮
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
20件中   13 - 15 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7