マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。
2017年9月10日高田馬場AREAにて行われた単独公演を以ってRutta、恭平が脱退

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年12月の物販特典は日替わり特典です



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

最高に興奮したぜ└(└ 'ω')┘ https://t.co/ilqkpwGg4l
1日前

改めてタイトルが分かって聞いてみたけど俺には 「○○○○」の印象が強くて本当の「○○○○○」はなんかしっくりこないな(∵`) 俺の中では○○○○! でもこれからは○○○○○!って言うようにしよう(☝ ˘ω˘)☝
3日前

RT @mamamamamarco: 2017.12.21 池袋手刀公演はタイムテーブル公開可となっております マルコは20:00〜からの出番となります(30min) https://t.co/BWxzjcsDi8
3日前

RT @mamamamamarco: 11月物販特典「自撮りセトリ」を期限までにお申し込みいただいたお客様全員にお届け致しました。 沢山のご応募ありがとうございました。
3日前

RT @THE_VELVET_info: ★タイムテーブル公開★ ■12月21日(木)池袋手刀 THE VELVET主催 「真夜中のサーカス 第二十八怪」 -濃い人たちのクリスマス- 出演:THE VELVET/マルコ/THE NOSTRADAMNZ/Carpe diem…
3日前

マルコブログ

29件中   16 - 18 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

仙台公演無事終了瑠っ汰

昨日4月22日、去年ぶりの仙台、思ってたよりも寒くなくて驚きました、仙台へ向かう途中の高速が通行止めの箇所があったりで予定通りの到着が出来るかどうかの瀬戸際だったけれども何とか大丈夫でシタ。

道中俊亮くんと好きなバンドや楽器の事について語りまくりました(笑)
工房レベルの道具一式があればベースも作りたいけどね…
案外ルーツは同じだったりして楽しかった!


久しぶりにspace Zeroのステージに立ってちょっと新鮮な気がしました。
登場から1曲目がリズム隊によるリズムセッション、袖から見ててグっと来ましたよ(笑)

そこからはマルコ節押し、そして昨日初披露となった
【社会・窓 ~No communication~】
攻撃的な曲だと思います!ノって下さい。

先導者お礼様の動きを観察して真似てみてもらえたらと思います、

ブログでもセットリスト書きます。

1・空蝉坂(俊亮&恭平セッション)
2・真っ赤な唇の猫
3・9mm Go Round
4・社会・窓~No communication~
5・sensationalism
6・君ハ羊、生キタ月

思い返せばもろもろ反省点などあるけれども、成長の糧にしていきたいものですね!
ギターももっともっと練習しなくては!
仙台また来ます!もっともっと成長した姿で参上できるようにしたいと思ってマスよ。


昨日から数日も立たずの明後日、25日のエリアも頑張ります。
ツイッターにも書きましたが、25日にてチェキ販売がしばらくお休みとなります。
衣装も、現在の衣装は25日にて最後となりますのでしっかりと目に焼き付けてもらいたいものです。


そして来月の0801弐209XX6解散主催ツアーから新たな衣装・アイテムがお目見えするのでお楽しみ!!

瑠っ汰の使用アイテムもそろそろ一新しようかなと…!!


ちなみに弦楽器隊の足元(機材)には、昨日より全員各自一つずつ瑠っ汰madeのものが使用されています(笑)
いっその事テックにでも…(笑)

皆さんまたお逢いしまシヨウ!!

2015-04-23 21:24:50投稿者 : 瑠っ汰
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

四月瑠っ汰

早くも4月後半となり、すっかり春の陽気となっていて嬉しいものデス!

少し前まで風邪っぽかったり、喉がずっと調子悪かったりだったけどほぼほぼ回復しました…!

4月になってからというもの、天気が崩れがちになっていたりするので、皆さん体調を崩さないようにして下さいね!

桜の季節は大分過ぎてしまっている感がありますが、まだ種類によっては桜が咲いているので癒されマス。

このところHPのサーバーの調子が悪い日が続いていたりでブログ更新が思うようにできず…


さてさてマルコは先日のTesЯoaさんとの共演をし、良い刺激をもらえました、何だかんだで自分達に不足してる部分が見えるようになって来たかなと。

そして客観的にも必要な事などが更に分かってきた気がします。

今はやれる事をやりましょう、努力は必ず形となって現れるハズですから。


次回は22日、久しぶりの仙台。

どのギターで行くか悩もうと思いマス(笑)

また新たなマルコを見てもらいたいと思いマス。


そしてakiraさんに依頼された秘密兵器の方も着々と完成に近づいていますよ…!!

負けるな俊亮(笑)

自分用の秘密兵器(?)ももう少しで完成するので楽しみが多いデス。

2015-04-19 21:24:59投稿者 : 瑠っ汰
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

3月の瑠っ汰パート2

2週に渡るRUIDO K4でのマルコはいかがでしたでしょうか?

天気も雨ではなくて晴れ男Ruttaであることを改めて実感…!!(笑)


入場特典のマルコ柄のビスコはゲットして頂けましたか?
俊亮命名マルビス
パッケージがレアなだけに開けるの勿体無いデスよね…
でも食べないといつかダメになっちゃうし…

曲が多かったので長丁場な感覚デシタ、全体の音のバランスも心地よくて感動しました!

そんな昨日は耳栓効果もあってカリスマVoお礼様のヴォイスが普段にも増して良い感じでしたね!!


この間から演奏している

真っ赤な唇の猫

どうでしょうか、らしさの中にこれまでにない要素も入っていると思うのでみんなで育てて行きマシヨウ。

それにしても真っ赤な唇した猫がいたらある意味恐怖だな…(笑)


次回からは音作りも根本から変えるつもりなのでRutta Soundを極めて行きたいと思いマス。




さて次回のマルコさんは~

3マンでゴザイマス

マルコ 
カラビンカ 
Lament. 

の3バンドでお送りいたしマス


次回予告風に。。

3月23日は高田馬場AREAに集合!

2015-03-11 22:23:47投稿者 : 瑠っ汰
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
29件中   16 - 18 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10