マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年8月の物販特典は

¥10,000ご購入で「スタジオ録画リクエスト」です



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

RT @drummer_hiroshi: AREAでGAMEOVERのサポさせていただきました!全員浴衣でした終始袖が邪魔でした笑 最後の共演となった恭平さん!今までお疲れ様でした!&本当に、ありがとうございました https://t.co/KeqX7ZisWv
8時間前

RT @akira_marco_vol: ピンチをチャンスに!と言葉をくれた方がいました 終焉のつもりで捧げる事が去り行くメンバーとファンへの僕なりの敬意であり区切りだと思っています うん。でも紛れもないピンチなんだな。わかってるよ。 気持ちの整理なんて意味をなさない 五人のマ…
8時間前

RT @akira_marco_vol: 曲がマルコだったから本来の姿に近いステージが見れたと思う 特に俊亮 いつの間にお前はそんなに堂々と前を向いて弾けるようになったんだ その生意気そうな表情に不覚にもちょっとカッコいいと思ってしまった ちょっと何やら良くわからん感情で泣きそ…
8時間前

@akira_marco_vol いいね!ボタン1回じゃ足りないお言葉を(T^T) 数時間だけ調子に乗ります( 笑 )
8時間前

RT @gameover_kanata: セッションで全曲マルコさんの曲をやらさせて頂きました! 個人的に悔しかったのでいつかリベンジしたいなーなんて思ってます(笑) その反面楽しかったというのもありやって良かったなと!皆さんには感謝しかないです! https://t.co…
8時間前

43件中   19 - 21 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

akiraです。主催ツアー前半戦終了の巻

どうも僕です。


マルコ主催ツアーの前半戦である仙台、新潟公演が無事終了しました
両公演ともに演奏曲数はアンコール含めて11曲と長丁場でしたがワンマンの予行練習と考えればまだまだ物足りないじゃないかなぁと


大阪、名古屋ではバンド数もちょっと増えるのでさすがに11曲は厳しいけど濃さで言えば今まで以上の内容を魅せられるように試行錯誤しておりんす


仙台では運悪く俊亮と相席ならぬ相ベッドになってしまったんですが彼の体温を感じながらのささやかな眠りは極上の寝起きをもたらしてくれました。
前回の新潟泊の時もじゃんけんに勝って一人ベッドだったのに朝目覚めたら隣に俊亮がいました誰でもいいので変わってください

寝顔は可愛いよハート



各ライブハウスの店長さん始めスタッフさん方にもとてもよくしていただいて、徐々に環境が整ってきました。
後は向上心と野心を持って継続していけばバンドはのし上がっていけるとは思うんですが、そううまくいかないのがこの世の中

ここ最近、解散や活動休止を発表するバンドが立て続けに出てますが決して他人事ではないし時間は有限

一つ一つのライブの密度を高めるために毎回セットリストを公開し、日替わりでLIVE写真を販売し、消化試合など一度もしたつもりはないけどそれでもきっとまだ足りない

人の心を打つにはもっと本質的な部分を高めていかないと


去年の9/7が始動主催
今度の9/13はマルコ一周年記念ワンマンになります。


始動主催の時に披露した「相対性感情論」と今度のワンマンで演る「相対性感情論」が歌、演奏、ステージ、雰囲気、全てにおいて全くの別物になっていなかったら、我々の一年はバンドとして「失敗」していたんだろうと思う


判断して欲しい


個人的には全然満足していない



それじゃまた

2015-09-01 19:18:20投稿者 : akira
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

akiraです。 物販紹介の巻

どうも僕です。こんにちは。


先日12日のLIVEは懐かしい人と久々に会ったり、懐かしい雰囲気を思い出したりでナンダカンダ楽しい一日でした。
お盆に突入し、これから蝉のテンションと共に気温も下がっていく海月が出る季節
いよいよマルコさんの夏が始まります。


派手でも若くもないバンドですが、一周年の節目に主催ツアーとワンマンを何とか敢行できるのはおアツい皆様の応援とカリスマのカリスマたる在り方のお陰であります。

僕たち雑魚どもにまばゆいばかりの光を当てていただいてありがとうごーますだぁお代官様ぁ


って言うわけで主催ツアーより物販にアイテムが一つ追加されます!!


テラリラ(ドラ●もんが道具出すときの音)

マルコ オリジナル扇子
オリジナル表示


お待ちかね、マルコ扇子がいよいよ登場!一本1,500円!

画像はイメージなので実物とは若干デザインが異なるけど基本的にはこんな感じです。


今のうちに言っておくけど、特に「歌劇哀能」では必須アイテムとなりますので察してください笑



そして、恐らくウチのみがやっている日替わりLIVEフォト(5枚1セット¥1,000)ですが、主催ツアー特別特典として


「2曲入りLIVE DVD」

を全4パターンご購入者に!
でも今回は数に限りがあるのでお一人様一回一枚までです。全4パターン購入は原則一人一回まで。他に並んでなければ二回目もどうぞって感じです。
このDVD。何が優れてるかと言うと、よくあるLIVE映像を切り張りしたMVではなくて生のLIVE映像です。声もミスもアクシデントもそのまんまです。ライブハウス備え付けのカメラ映像ではありません。
更に主催ツアーにちなんで全5箇所、それぞれ会場で収録曲が変わります!

8/17 高田馬場AREA
1.相対性感情論 2.灰と罰

8/26 仙台SPACE ZERO
1.9mm Go Round 2.真っ赤な唇の猫

8/27 新潟CLUB RIVERT
1.ジオラマショウ 2.社会・窓〜No Communication

9/10 名古屋holiday
1.sensationalism 2.「」不動

9/11 大阪holiday
1.君ハ羊、生キタ月 2.ハイライト・ブギーバック

※諸事情により収録曲が急遽変更になる事があります。あらかじめご了承ください。

基本的に音源になっていない曲を優先的に映像化します。
これは全箇所、来るっきゃない!


ちなみにツアー中に一本だけX GAMEの終了主催の都内公演がありますが、その日は9月の特典である「ミニポスター」になる予定です。


扇子にLIVE DVDにツアーにワンマン!
一緒に走り抜けようぜ
僕も声が欲しくなっちゃった
たまには欲張ってもいいかな〜〜〜〜〜????

say! iitomo!


それじゃまた。

2015-08-13 20:54:16投稿者 : akira
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

akiraです。 スポンジ人間の巻

どうも僕です。


夏前半を終えて、花火大会だフェスだと各地で色んなイベントが開催されておりますが我々マルコさんの本番はお盆過ぎの17日からです


勿論、全LIVE本番なワケですが初の冠主催ツアーとワンマンということで色々と準備も気合いも充分で臨みたいと思う今日この頃


ここ数日、
風邪のようなものを引いていて
喉のようなものが痛くて
咳のようなものが止まらなくて
熱のようなものを放出しておりました

それでもどうしても動かなきゃいけない案件が連日あり薬なんかとっくに効かないこの状況をどうしようかと一つのアイデアを捻り出しました


普段の僕の風邪の治し方として
水分を過剰摂取→暑い部屋で寝る→汗を無理やり出しまくって解熱
と、この方法で基本的に一晩でキッチリ治してきたんですが今回はそのゆっくり寝れる時間もない

そこで捻り出したスポンジ人間療法


一連の解熱の流れを超高速でやるという画期的な療法なんですが、猛暑が続いているのが幸いしました。

1.スポーツ飲料のペットボトルを飲み干す

2.空き時間が出来る度に外に繰り出し無理やり体を動かして汗を流す

3.熱中症にならないように塩飴を舐める

1.から繰り返し



うん、まぁこんなんで治るワケないんですがその場しのぎには持ってこいで何とか最低限のポテンシャルを発揮することはできたかなと思います。



途中何度か見ちゃいけないもの聞いちゃいけないものを見たり聞いたりしたような気はしますが今現在は頭の中がフンワリした状態が続いてるのでもうしばらく全快まではお待ちください




バンド側とお客さん側の距離感って難しいけど、ナァナァや馴れ合いからは不信感しか生まれないのでメンバー全員それなりに意識して物販に立ってるとは思います。
現段階のマルコの規模で、何か買わないなら物販に来ちゃいけないなんて事はないと思うんです。良い物があれば買いたいと思うだろうし楽しい話の流れで勧められたら欲しいかもってなるだろうし。気を使わせない、必要とあらば逆に使わせるのもメンバーの性格や器量だったりすると思うので。
そういう意識をするのはバンド側の責任なので別にこれを見て何か難しく考えたりしてくれる必要はないんだけど、たまに冷たく感じるような場合があっても(特に僕の場合)気まぐれや機嫌が悪いわけじゃないって事はわかっていてくれたら嬉しいな。
実際に物販に立つと物理的に距離が近くなってしまうけど、普段は聞けない気持ちや実はお客さん側も真剣にバンドの事を考えてくれているって事が伝わってくる事があってとても嬉しく思う時があります。



誰のファンとか関係ない、マルコが好きじゃなきゃライブには来ないでしょう。
そんなマルコはこの5人で成立してるんだから僕らを好きでいてくれるみんなの事、大好きだよ。



それじゃまた。


2015-08-05 18:51:21投稿者 : akira
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
43件中   19 - 21 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...