マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年8月の物販特典は

¥10,000ご購入で「スタジオ録画リクエスト」です



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

ありがとうございます!頑張ります!耶月さんも頑張ってください!! https://t.co/sd92rx390G
6時間前

RT @mamamamamarco: 2017.08.18 高田馬場AREA HIGH VOLTAGE SUMMER セットリスト https://t.co/B90IdUYw2e
6時間前

RT @mamamamamarco: 2017.08.18 高田馬場AREA HIGH VOLTAGE SUMMER セットリスト https://t.co/B90IdUYw2e
6時間前

HIGH VOLTAGE、in高田馬場AREAありがとう! 熱い時間を過ごせて最高、4バンド共に激しく音でぶつかり合いました。 差し入れも感謝です。 個人的にはGAMEOVERとの対バン最後だったので記念に撮りました! 残すはワン… https://t.co/cf3IjU8RCi
6時間前

RT @mamamamamarco: 2017.08.18 高田馬場AREA HIGH VOLTAGE SUMMER セットリスト https://t.co/B90IdUYw2e
6時間前

マルコブログ

74件中   19 - 21 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

恭平でございます 56

こんばんは
少し遅くなってしまいましたが、ここ最近のご報告を
良い時間を過ごしました



11月に入り、「鳥籠愛人」のレコーディングからスタート
レコーディングが終わった日は少しだけ気持ちがホッとした
はやく皆に聞いてほしい!
新たなマルコにふれてほしいです
完成が待ち遠しい…
攻めてます





次の日はvkdbさん主催のライブでした
AREAにお越し頂いた皆様ありがとう
遅い時間にも関わらず、マルコを見てくれて感謝感謝です
初めてみた方もいらしたと思いますが、いかがでしたか? これが今のマルコです
大騒ぎできたかと

でもまだまだ
もっともっとお互い、さらに楽しく熱くぶつかるライブをしていこう

素敵なイベントをありがとうございました。
vkdbさんこれからも宜しくお願いいたします




そして、「鳥籠愛人」のアー写撮影
新しいマルコ
いい感じ!!
マルコの世界や雰囲気がさらに広がりました
長丁場だったけど、沢山の経験もでき全員で作り上げた世界


「鳥籠愛人」 ご期待あれ!!!!!
楽しみにしてて




来年 1月6日にマルコ主催が行われます
チケットも発売されました
皆で大騒ぎするしかないよね!
こちらも宜しく!



少しだけ気持ち落ち着き、これからまた走ります
またライブでお会いできる日を楽しみにしております。


ではでは





2015-11-07 20:02:22投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

恭平でございます 55

こんばんは
昨日 RUIDO K4にお越し頂いた皆様ありがとうございました。


ハロウィンということもあり、マルコは
全員で「まる子ちゃん」の仮装をしましたよ~
どうでしたかね
楽しかったかな


登場した時の一瞬の間が面白かった
あの空気と表情よかったよ
始まる前の変な緊張が凄かった…


曲が始まればいつものマルコ!!
どんな衣装やメイクでもマルコになりますね!
楽しかったし、楽しんでくれたなら何より!!


礼さんが曲中にドラム側を向きスカートをおもいきりめくった瞬間びっくりしましたが、その表情も私は忘れません
メンバーの素敵な後ろ姿も忘れません



振り返れば10月のライブもあっという間に終わりました。
沢山の経験もあり来月に向けさらに熱を増したいと思う
1本1本のライブを大事に前へ前へ




昨日はf.e.sさんの解散主催
最後の主催ご一緒できありがとうございました!!
まる子ちゃんの衣装やメイクに皆様凄い笑ってらした
皆素敵な方で、もっと沢山お話したかった
最後までらしくカッコ良かった!


f.e.s ほんとうにお疲れ様でした。









2015-10-28 19:30:26投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

恭平でございます 54

こんにちは!
昨日 渋谷 REXにお越し頂いた皆様ありがとうございました!!


マルコとしてはお初な場所で個人的にもお初な場所でした
「青空教室」から始まり「神田River」で終わるという最初から最後まで濃厚なライブだったかな
マルコ初めての方もいたと思いますが、しっかりとついてきてくれて嬉しかった
ありがとう。

まだまだ色々な曲もあるので、また一緒に楽しもうね!

演奏中の1つ1つの動きも大切に、より熱いライブを届けていきたい



10月のライブも後1本のみになってしまった…
27日マルコはどんなライブになるのか
色々と楽しみにしていて下さい
大騒ぎをしよう!



それまではスタジオ等も大事に頑張っていきます!

また遊ぼうねぇ~


ではでは



2015-10-19 11:55:37投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
74件中   19 - 21 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...