マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。
2017年9月10日高田馬場AREAにて行われた単独公演を以ってRutta、恭平が脱退

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年10月の物販特典は一時休止とさせていただきます



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

スマホの液晶がおかしい事になってしまったよ┏( .-. ┏ ) ┓ こりゃ、 困ԅ( ิ- ิ ) っԅ( ิ- ิ ) たԅ( ิ- ิ )
15時間前

RT @akira_marco_vol: 明日のザギちゃんバースデーイベントのリハでした ユースケ君も優太君も演者としては初めましてだったけど優しく迎えてくれました・・・ イベントとしての物販とは別に個人的に物販やる予定です 隅っこでひっそり独りで売ってるので探してね笑 htt…
1日前

RT @mamamamamarco: 公演情報 2017.12.31 高田馬場AREA 情報解禁しました https://t.co/wB45G0psQy
1日前

情報解禁しました! 今年最後の日は高田馬場AREAでLIVEだぜ┗(˙˙)┛ https://t.co/oka8o1DMzB
1日前

RT @area_baba: 高田馬場AREA FINAL2017 詳細発表!!!!!!! https://t.co/7emu0RTRBw
1日前

190件中   22 - 24 件表示 ( 全 64ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

主催ツアー、単独公演、恭平聖誕祭 情報解禁しました

主催ツアー、単独公演、恭平聖誕祭 情報解禁しました

http://san-marco.syncl.jp/?p=custom&id=19567201

2016-03-30 00:00:01投稿者 : マルコ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

恭平でございます 71

こんばんは
遅くなりましたが
21日 HOLIDAY SHINJUKU
22日 高田馬場AREA

お越し頂いた皆様ありがとうございました!
マルコの2日間楽しかった!


2マンを終え、2days
熱をしっかり伝えたよ

2マンは時間も長く頂けたから、マルコの時間ほんとにあっという間だった


HOLIDAY SHINJUKUは久々かな
新曲 「木漏れ日讃歌」
らしくもあり、新たな感じの曲
変人達の一体感が増すと、この曲さらに成長してくれそう
まだお披露目して3回だけど、皆様、曲の飲み込みのよさに あ・っ・ぱ・れ!


礼さんのご指示もありますので、音に体をゆだね楽しんでくれたらなと
ライブは騒がしくありたいね



そして、22日のAREA
篠突く雨 の始動主催
雨乞い から 篠突く雨 へ
ボルテージに新たな仲間が加わりました!


始動主催に参加できて嬉しい限り

ライブ中、見守ってました
ワクワクする感じが素敵

篠突く雨 にしかできないことをこれからも突き詰め進んで行ってほしいなぁ


来月24日に東高円寺二万電圧にて、篠突く雨との2マン!
マルコはらしく負けません!!
濃いーーーーー世界をみせたいと思います


4月はライブも沢山できるので、変人達に会えるの心待にしております
地方にもお邪魔しますので、宜しくねー!




3月ありがとう!
4月のライブも共に騒ぎ楽しもうではないか!
楽・し・み・ぃー






話変わるけど
最近姪っ子にあった時
「鳥籠愛人」聞いたらしく
ぐるぐるぐるぐる〜
の所、私の前に来てずっとその所歌ってたよ


気にいってくれたのか
歌いながら、よくわからない変な躍りもしていたよ
おちびちゃんは面白い

2016-03-26 20:00:37投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

恭平でございます 70

こんばんは
昨日、東高円寺二万電圧 乙女国家さんとの2マン お越し頂いた皆様ありがとうございました!!



楽しすぎた!!
皆様も楽しんでくれましたかね
お互いにぶつかり熱い夜になったと思います



演奏時間もたっぷりとあり、濃いーーマルコの時間だったな
昨日配布された「雨潸潸」からの始まり
素敵なakiraさんのギターとRuttaさんのピアノ そして礼さんの歌声
ライブで演奏するといっそう心にしみる…


その後、俊亮君とリズム隊の流れを経て
「真っ赤な唇の猫」でバンド演奏
良い空気感でスタートできた

「鳥籠愛人」の時の皆良いねー 熱い!
この曲もしっかりと育ってきたよ

中盤はさらに加速
そして! 新曲「木漏れ日讃歌」
マルコらしくもまた新たな世界の1曲
礼さんのイエッサーに合わせ必ずご一緒に
イントロは左右にジャンプなんで、しっかり礼さんの指示に従って下さいよー
体に染み込ませていこうー!


終盤戦はらしく怒涛のマルコ!
楽しんでる表情 ほんとに嬉しいし一緒に作ってるライブがたまらないよ
本編のラスト「「 」不動」
皆の熱さに感動!


その後、乙女国家さんの曲をマルコが演奏し、10人揃ってステージ!!
こういうの大好き
最後はお祭り騒ぎで

またご一緒したいなぁ





それではマルコからのお知らせを
5月の礼さんお誕生日に行われるワンマンで
「真っ赤な唇の猫」が配布されることになりましたよ!
ずいぶん前からライブで演奏されてる曲が形になるのは嬉しい限りです



そして
4月24日 東高円寺二万電圧
篠突く雨との2マン!!
Aチケットが完売いたしました
ありがとうございます
Bチケットは3月22日から発売になりますので、是非ともお越し頂けたらと
必ずきてほしいな




長くなりましたが、
乙女国家さん!
ご一緒してくれてありがとうございました!!
沢山の刺激を貰えた
楽しい時間を過ごせて感謝です



素敵なお花や差し入れもありがとうございました!


熱く素敵な変人の皆様と共に過ごせた事、何よりの幸せ
あ・り・が・と



明日、明後日とライブですが、気持ち新たに心引き締め向かいます!!




皆様ほんとにありがとう!
お疲れ様
























2016-03-20 19:35:39投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
190件中   22 - 24 件表示 ( 全 64ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...