マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年6月の物販特典は

¥3,000ご購入毎に「個別自撮り写真」です



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

RT @mamamamamarco: 公演情報 2017.08.18 高田馬場AREA [HIGH VOLTAGE SUMMER] 情報解禁しました https://t.co/acJq6QFVt6
2時間前

RT @mamamamamarco: 2017.08.17 漆黒のシンフォニー〜at埼玉会館ホール 出演者情報など更新しました https://t.co/77lskpZlom
2時間前

2017.08.17 漆黒のシンフォニー〜at埼玉会館ホール 出演者情報など更新しました https://t.co/77lskpZlom
3時間前

公演情報 2017.08.18 高田馬場AREA [HIGH VOLTAGE SUMMER] 情報解禁しました https://t.co/acJq6QFVt6
3時間前

GAMEOVER-ガメオベラ- 8/21[GAMEOVER主催灼熱セッションゲーム]情報解禁しました https://t.co/QimPE5KRmD
3時間前

42件中   22 - 24 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

akiraです。0801弐209XX6主催ツアーの巻

どうも僕です。こんにちは。


二週に渡って週末跨ぎで東京仙台新潟大阪名古屋と5箇所の0801弐209XX6解散主催ツアーを無事終えました。


マルコさん、今回は場所毎にセットリストを決める担当をメンバー一人ずつ変えていったんですが僕は大阪担当でしたよ

各セットリストを見返せば、それぞれ性格が出てる感じがして中々面白いもんです。全箇所Twitterで公開してるのでどこが誰か当ててみて下さい。大阪以外ね。


物販でも毎回変わるライブ写真に初のツーショット特典と色々と慌ただしくなりましたが、実際に物販に立ってみて「この写真は好き」とか「この写真はあまり好きじゃない」とか。。。好みはあれど、ちゃんと写真をみてくれてるんだなぁと少し嬉しくなりました。手間かけた甲斐があってよかった。結果、買ってくれたしね笑 ありがとうございます。


思い返せば今回のツアーから加わった「青空教室」
もう結構前からやってるような感覚があるけどまだまだ新曲扱いなんですね〜実は。



もうそろそろミニアルバムの詳細も、主催ツアーやワンマンの詳細も告知できると思います。
ワンマンの時点でようやくバンド一年生。
そこからがスタートラインです。


新潟の夜、多分初めてじゃないかってくらいの長さの時間、メンバー全員で呑んで真面目なバンド話になりました。
ここまで来た環境や感覚が人それぞれ当然違うので色んな意見がもちろん出るんだけど、ほぼ全員酔っ払いながらも「マルコ」に対する愛が言葉の節々に見え隠れしたから一安心。


バンド自体とそのボーカルがメンバーに愛されているのはいいバンドの証。これだけは間違いない。
0801弐209XX6も当て嵌まるけどね。




一人で寝てたはずのベッド。目覚めたら何故か隣に俊亮が。。。



俊亮、お前もか。。。



それではまた。

2015-05-28 17:08:06投稿者 : akira
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

akiraです。ビジネスライクなお話の巻

どうも僕です。お久しぶりですこんにちは。



先ほどマルコの公式サイトで発表がありましたが、少し物販グッズに変化がありました


チェキ販売をしばらくやらない代わりに毎回最新のLIVEフォトを販売します


大きい方はメンバー一人ずつの5枚で1000円
5月は全会場で5パターンずつ販売します
何が最新なのか。
早い話が前回のLIVEの写真です。


毎回LIVEがある毎にそのLIVEの前回のLIVEの写真って事なので、メイクや髪型が凄く気に入ったら次回のLIVEで買えます!


そして何より全パターン買えば月替り購入特典って事でマルコ初の

ツーショット撮影です!

今月限定なので今回のツアー限定特典って事になって6月はまた特典が変わります。
特典によってパターン数も変わるのでずっと5パターンって訳じゃありません。


そしてミニフォト。
これは前回LIVE限定とかではなくて、今まで撮ってきた、それもそれぞれブログやTwitterでもアップされたのも含めたベストショットを財布にしまいやすいチェキサイズで販売します
5/14の時点で100枚100パターンあります。
なくなれば追加しますが同じ写真は二度と出さないので正真正銘の一点物です。
これはチェキと同じく一枚500円でシャッフル販売。
これは特典ついてません。


ちょっとお高いかもしれないけど、5000円で一枚ツーショット撮れるよって話です言わせんなよ恥ずかしい


その分めっちゃ手間かけてます。
チェキもある意味一点物です。
でもミニフォトは同じ値段だけどかかる手間も画素数もリアルに数倍違います。


LIVEフォトに関してはツアーなんかで日程が詰まればバカみたいに手間がかかります。人件費等考えたらありえない策です。




でもやります


決してチェキを否定してるわけじゃなくて。

それもいいけどもっと見て欲しい物があって。
マルコと言うバンドとして物販のアートワーク含めて表現したいことがあって。


他のバンドと比べるわけじゃないけど、同じ値段をいただくならせめてもっと手間をかけようと。





でも全然売れなきゃまたチェキに戻すかも(笑)
ま、これも一つのチャレンジって事で。やれる事は何でもやりましょう。




チェキが好きな人も多いだろうけど、徐々に価値観をマルコ色に染めていければ。



5/14から物販は変わるけど勿論ステージも

衣装も変わるしもっと大きな変化が一つ。
小さな変化は常に。




正直、すっごくワクワクしてる




やっぱりバンドはこうじゃなくっちゃね

2015-05-12 17:54:19投稿者 : akira
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

akiraです。色々悩み考えるの巻

どうも僕です。


TesЯoaさんの解散前最後の主催という事で微力ながらイベントの盛り上がりに協力させていただきました


コウ君はギースパープル時代に一度一緒にステージに立って以来仲良くさせてもらってきたので今生の別れではないにしても、一つのバンドの歴史が終わってしまう事に感慨深いものがありました


TesЯoaさんのお客さんも一緒にマルコと楽しんでいただき、バンドもファンもこんなに素敵なのに終わらなくてはならない現実が胸に突き刺さる


それでも腐ることなくステージ裏でも出演バンド全員のライブをしっかり見て声をかけ、丁寧に礼を重ねるTesЯoaメンバーの姿にイベンターの端くれとしてイベントライブの在り方を一から考えさせられた


解散の日、我々は仙台と新潟の間を移動しているので観に行くことはできないけど最後まで「らしく」あって欲しいと思います



それはそれとしてルッタ大先生に頼んである秘密兵器がもうすぐ完成予定とのこと!
自分自身も次のステージに上昇しなくてわ!


それではまた
オリジナル表示

2015-04-14 00:37:38投稿者 : akira
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
42件中   22 - 24 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...