マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年8月の物販特典は

¥10,000ご購入で「スタジオ録画リクエスト」です



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

ありがとうございます!頑張ります!耶月さんも頑張ってください!! https://t.co/sd92rx390G
6時間前

RT @mamamamamarco: 2017.08.18 高田馬場AREA HIGH VOLTAGE SUMMER セットリスト https://t.co/B90IdUYw2e
6時間前

RT @mamamamamarco: 2017.08.18 高田馬場AREA HIGH VOLTAGE SUMMER セットリスト https://t.co/B90IdUYw2e
6時間前

HIGH VOLTAGE、in高田馬場AREAありがとう! 熱い時間を過ごせて最高、4バンド共に激しく音でぶつかり合いました。 差し入れも感謝です。 個人的にはGAMEOVERとの対バン最後だったので記念に撮りました! 残すはワン… https://t.co/cf3IjU8RCi
6時間前

RT @mamamamamarco: 2017.08.18 高田馬場AREA HIGH VOLTAGE SUMMER セットリスト https://t.co/B90IdUYw2e
6時間前

マルコブログ

74件中   22 - 24 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

恭平でございます 53

こんばんは!

12日 心斎橋 paradigm
13日 NAGOYA HOLIDAY
お越し頂いた皆様ありがとうございました!!


今回の大阪は初めて訪れた場所
初めての場所はちょっとドキドキする
ドラムから皆様がよく見え楽しかったよぉ
「sensationalism」からスタート
動き回る皆はやはり素敵

おもいきり楽しむ気持ちはよいものです
表情もいいしね!



13日の名古屋 「相対性感情論」からの始まり久しぶりかな
あの場所は毎回思うけどドラム台もあり、天井も高いしあそこは叩いていて気持ちが良い!
「チェーンヒート」「ハイライトブギーバック」 の時に皆見渡すと込み上げる物があります。


もっと燃え上がる心をぶつけ、皆にしっかり伝わるようにせねば
日々鍛練




大阪ではライブ後にメンバー全員でご飯食べに街をぶらっとできて楽しかったです
地方ならではでこういうの好き

今回はakiraさんと俊亮君と同じ場所だったんだけど、軽く飲みながら色々話したりして、
中々こういうのも少ないし、これまた楽しかったなぁ




今月のライブも残り2本になってしまいました。なんだかあっという間…
10月始まって、今月は沢山ライブできる!
なんて思ったら早い


日々を大切に濃い毎日にしていきたい!


akiraさん運転お疲れ様 いつも疲れてる中ほんとにありがとう。その他の作業もありがとうございます。


車内で鑑賞したドラマの続きが気になってる
いつもナイスなチョイス




ではまたお会いしましょ






2015-10-14 19:52:47投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

恭平でございます 52

こんばんは!
6日 池袋サイバー 8日高田馬場AREA
お越し頂いた皆様ありがとうございました!!



サイバー、何気にマルコとしては初だった
真夜中にセッションで出演した以来だったが、マルコとして出演でき楽しかったよ
色々な人にマルコを見てもらいたいな



AREAは少し長めのマルコ時間
セットリストは中々面白い感じになったかな。
日をあけずにライブするのもいいね!
皆の騒ぎようは、ドラム側から見てて清々しい!!
次回の大阪・名古屋でバンドとして磨きをかけてまいる
前へ前へ!!




さて、本日から
「渋谷(生)電圧」が始まりますね
めでたい!
第一回目に礼さんと共に出演しますーー
どんな感じになるかな
akiraさんのMCも楽しみ
ワクワクです
皆も楽しんでくれるといいなぁ


ではでは~










2015-10-09 21:04:49投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

恭平でございます 51

こんばんは
遅くなりましたが
先月30日 仙台Space Zero
2日 Holiday Shinjuku
にお越し頂いた皆様ありがとうございました!!



先月の30日仙台
以前はマルコ主催で訪れましたね。
仙台を訪れる度に、皆様の熱がどんどん熱くなっているような感じもし、ありがたい
もっともっとぶつかっておいでね
次回も楽しみにしております。



昨日のHoliday Shinjuku
「トレイターズゲート」からのスタート
この曲からの始まりは久々ー


ラストは「東京狂想曲」
この曲は叩いていて、熱がさらに入ります
攻めな感じはやはりいいね!

今月はライブも沢山あり、また色々と吸収できたらなと思います
刺激あるライブを共に作っていきましょう!
マルコがさらに進化できるよう、今月も参ります!





話は変わりますが、昨日はリズム隊の相方である、俊亮君のお誕生日でした。
今年も祝えてよかった。

これからも宜しくね!
祝い酒も呑み過ぎないようにね。

まぁ誕生日だからよいか



だいぶ前にお世話になった方とも再会できて嬉しかったし昨日は良き1日でした。
また宜しくお願いしますね。




今月もマルコをよろしくどうぞ






2015-10-03 18:56:34投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
74件中   22 - 24 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...