マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。
2017年9月10日高田馬場AREAにて行われた単独公演を以ってRutta、恭平が脱退

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

2017年10月の物販特典は一時休止とさせていただきます



詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

スマホの液晶がおかしい事になってしまったよ┏( .-. ┏ ) ┓ こりゃ、 困ԅ( ิ- ิ ) っԅ( ิ- ิ ) たԅ( ิ- ิ )
15時間前

RT @akira_marco_vol: 明日のザギちゃんバースデーイベントのリハでした ユースケ君も優太君も演者としては初めましてだったけど優しく迎えてくれました・・・ イベントとしての物販とは別に個人的に物販やる予定です 隅っこでひっそり独りで売ってるので探してね笑 htt…
1日前

RT @mamamamamarco: 公演情報 2017.12.31 高田馬場AREA 情報解禁しました https://t.co/wB45G0psQy
1日前

情報解禁しました! 今年最後の日は高田馬場AREAでLIVEだぜ┗(˙˙)┛ https://t.co/oka8o1DMzB
1日前

RT @area_baba: 高田馬場AREA FINAL2017 詳細発表!!!!!!! https://t.co/7emu0RTRBw
1日前

190件中   25 - 27 件表示 ( 全 64ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

akiraです。 雨路編、始めましたの巻

マイナス金利って言葉の矛盾に突っ込もうかどうしようか、金融を少しお勉強中です。僕です。


ぐるぐる鳥籠編から早くもカッパッパールンパッパーな雨路編突入です。
雨路と書いて「あまじ」ですからね。


無配CD付きの連続ツーマンから主催ツアーを回ってツアーファイナルワンマンです。
この無配CD2作品なんですが、絶対に手に入れてください。


インストアイベントでも少し話しましたが二枚合わせて一つの作品です。どちらか一枚だけでも問題はないですが、二枚連続で聞くことによってその物語が何十倍も深く悲しく涙腺を震わせてくれます。


新たな試みです。知ってる限り、同じような事をやっているバンドはいません。全世界で探せばいるでしょうが。
なので大コケするかもです。
それでもやりたかった事です。


僕はレーベルの代表ではありますが、何も産み出さないバンドは淘汰されるべきだと考えています。産み出されたものがいいか悪いかは置いておいて。
似たようなバンドをいくら増やしても意味がない。金儲けしたいだけなら他の仕事やってます。
誰よりもバンドが好きな自信があります。
だから表現方法やLIVE感、物販の内容に至るまで少しずつ文化を変えようとしています。
伝統芸能を目指すと言ったのは冗談でも何でもありません。まだまだ理想には程遠いですが。
そもそも仮に認定されてもその頃には生きていません。


自分で言うのも何ですが、マルコはチャレンジャーなバンドです。だからマルコの音楽性・方向性・チャレンジ精神が好きでやってます。

お礼様の世界・発想・感覚ありきですが、それを形にする為に集まるべくして集まったメンバーだと思っています。


そんな茨の道大好きなバンドなんで、そんなバンドを好きな君たちは変な人だと言ってるんです。
変人と呼ばれて喜ばないようじゃまだまだだね。


無配2作品からの雨路。リード曲の雨路は勿論、カップリングの「木漏れ日賛歌」もまた新しい挑戦的な曲です。
早く全部ライブでやってしまいたいけど、セットリストや曲順に意味や意図があるように、出すタイミングにも意味があります。もう少しだけ待っててね。
ツーマンのセトリを考えるだけでワクワクしてきます。早く19日にならないかなっと。


最近よく生き急いでると言われます。
一生懸命をモットーにしてますが今年に入ってからは常にターボ状態。
19日に死んでもいい。
雨路が出たら死んでもいい。
ここだけにしかない何かを産み出せたらそれでいい。
でも年金回収してからにしてもらおうかな笑


敢えて言おう。


さらばイケメンの時代!


ようこそビジュアル系個性群雄割拠の新時代へ!


それじゃまた

オリジナル表示

2016-03-07 21:10:39投稿者 : akira
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

恭平でございます 69

こんにちは

先月ですね、2月29日 RUIDO K3お越し頂いた皆様ありがとうございました!
Ache主催
ボルテージの仲間も集い、お祝いできた


マルコはらしく、騒いで、深い世界を見せれたんではないかな
「青空教室」もなんだか久々に演奏
ガラッと空気も変わり、曲にのめり込めた
「鳥籠愛人」も浸透してきたね〜
一体感でてきたよ
それぞれの楽しみかたで、熱をマルコにぶつけてください
遠慮はいりませんからね


Acheも新体制に変わり、CDも発売され、これからが楽しみです
Acheにしか出せない世界作っていってください!


さて、マルコは昨日「雨路」のレコーディングが終了した
少しだけ一段落
また次に向かい頑張りますよ!

「雨路」の曲達 ほんとにカッコいいです
早く皆様に聞いてもらいたい
今回も渾身の1枚!
発売まで少し遠いけど、待っててね
また色々なマルコが垣間見れると思う
礼さんの歌詞や歌声も素敵です
楽器陣の演奏も色を添えております



次なるマルコご期待あれ〜


今月は乙女国家さんとの2マンからスタート!
それまでライブなくてさみしいが、2マンで爆発させましょう!



ではまた
ラ・イ・ブ



2016-03-03 15:41:51投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

恭平でございます 68

こんばんは

遅くなりましたが
15日 池袋Black Hole
19日 高田馬場AREA

お越し頂いた皆様ありがとうございました!!



15日 池袋Black Hole
LANTANAさん主催でしたね

マルコとして訪れたのは久々だった
お店の方やスタッフさんも昔から知ってる方も多いので懐かしさがある場所


LANTANAさん、呼んで頂き感謝
お力になれたかな


ドラム台もあり、見晴らしよく皆様も見え楽しかった!
LANTANAさんの楽屋に少し居座り、メンバーの方とお話もでき良き1日でしたよ
これからも宜しくお願いいたしますね



19日 高田馬場AREA
この日はトリをつとめさせて頂きました
最後まで残ってくれてほんとにありがとう!!
楽屋も賑やかで何より


「MMNS」久しぶりに演奏
跳び跳ねる姿大好きです
怪しい曲の世界を楽しんで下さい



「ハイライトブギーバック」もラストに演奏し、拝みヘドバン最高でしたよ~
勢いあるセットリストで駆け抜けましたが、マルコらしさも全快だった
礼さんの鬼気迫る勢いも凄く後ろから見ていてカッコよかった



まだまだ熱いライブを作り出して行く
マルコ好きの素敵な「変人」様方
お互いに熱くぶつかり合い騒ぎましょう
共に前へ前へ




ではまた
素・敵・な・夜・を

2016-02-22 21:03:07投稿者 : マルコ 恭平
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
190件中   25 - 27 件表示 ( 全 64ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...