マルコ公式WEB SITE

プレイヤー

プロフィール

Vo.礼を中心に前身ユニットとなる「ギースパープル」としてサポートメンバーを入れ2012年より活動開始。
2014年9月7日に正式メンバーを迎え入れ「マルコ」として本格始動。

詳細 >>

GOODS

●月替り物販購入特典●

今現在はLIVEフォトの物販特典は付属しません。


詳細 >>

ONLINE SHOP

CD、グッズ等を通販で自宅へお届け!

VOLTAGE ONLINE SHOP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/voltage-onlineshop/

詳細 >>

twitter

RT @mamamamamarco: 3/23公演で販売する日替わりLIVEフォトセットです。 5枚1セット¥1,000で販売しております。 マルコ腕章が完売致しました。次回入荷は未定です。 ご購入いただいた方々、ありがとうございました。 https://t.co/I0KyuV…
7時間前

RT @mamamamamarco: 3/23公演で販売する日替わりLIVEフォトセットです。 5枚1セット¥1,000で販売しております。 マルコ腕章が完売致しました。次回入荷は未定です。 ご購入いただいた方々、ありがとうございました。 https://t.co/I0KyuV…
8時間前

明日から4日間ライブ漬け! THE VELVETさん 主催ツアー初日 熱い日々の始まり始まり 騒いで全てを開放しようじゃない! 汗だらだら… 全身ずぶ濡れ! 気持ち良いよ! 是非ご一緒に!
8時間前

RT @mamamamamarco: 3/23公演で販売する日替わりLIVEフォトセットです。 5枚1セット¥1,000で販売しております。 マルコ腕章が完売致しました。次回入荷は未定です。 ご購入いただいた方々、ありがとうございました。 https://t.co/I0KyuV…
8時間前

篠突く雨 5ヶ月連続【生誕祭】主催決定しました! https://t.co/x6kRJJjchs
9時間前

42件中   25 - 27 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

akiraです。怒涛の3月だったの巻

どうも僕です。


2月末のゼロハチのインフルエンザに始まり連続公演キャンセルや払い戻し、レコーディングにマルコ3マンに共同ツアーにその他細かい事諸々。。。
こんなに重なるものかって程色んな事が一気に重なりましたが何とか健康なまま駆け抜けることができて改めて

心身ともに丈夫な子に産んでくれた両親に感謝

したい所なんですがそれはそれとして



マルコさん。漸く便乗じゃなくて

自力で主催ツアーを回ること決意しました!

リリースに関しても、そもそもはもっと早い時期に3rdを出すだの色々と意見はあって、二転三転した上でのミニアルバムと言う結論に達したわけでありまして、2ndから約8ヶ月程空くのですがその分良い物をお届けするつもりなので首を長〜くして待っててくださいな


リモさん率いるPOP UNITED軍団と一緒にツアーを周ってやっぱ上手いなぁって思いました。
届けたい気持ちや曲が全く一緒だとしたらバンドして上手い方がより耳や目には残ると思う。
勿論上手い下手じゃ計れないものはあるけど単純に音の説得力が違う


新曲披露がここんとこ続いてますがまだしばらく続く模様です
ストレートに感想などいただけたら嬉しいです。僕たち単純なんで。


僕はあまりマメにツイッターにあげたりしないけど、手紙や差し入れいつも本当にありがたく思います
声もちゃんと届いているよ。たまに嬉しくてにやけちゃうけど恥ずかしいから下を向いています


最近自分が代表目線なのかメンバー目線なのか、どっちで物を語っていいのか凄く迷う時が多い。。。まいったまいった



最近の曲はこんな感じで顔で弾いてます
オリジナル表示

それではまた

2015-04-06 20:23:17投稿者 : マルコ
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

akiraです。燃え尽きるまでは。。。の巻

どうも僕です。



時間が長かろうが短ろうが、曲が多かろうが少なかろうが同じチケット代をいただいてるわけです。



いいライブだったかどうかなんてこっちが判断することじゃないよね。


満足してくれたらまた来てくれるし、しょうもないって思われたらもう来てくれないし



せめて出し切ることが最低限の在り方だと思ってる



なぜか今は言葉が出ない



不完全燃焼なんて事は決してないけど、やっぱまだまだ色々足りてないなと痛感した2デイズでした



楽しかったよとても。これは本心。



色々と難しく考えすぎなんでしょうな



それではまた

オリジナル表示

2015-03-26 02:06:49投稿者 : akira
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

akiraです。ツンデレな君たちへの巻

どうも僕です。



いつもの無茶ぶりから今回は俊亮が思いの外いいアイディアを出してくれてマルコらしいホワイトデーのお返しができたかなと思われます



中身は普通のビスコなんでちゃんと賞味期限内に食べてくださいね




それはそれとしてここ数週間、まるでアシュラマンのように冷血面、笑い面、怒り面と怒涛の気持ちの切り替えの連続で精神的にずっとイライラモヤモヤだったんだけど、ライブで音でリズムで笑顔でみんなと楽しめたらなんか色々すっ飛んじゃって気持ち晴れ晴れです。
一緒に遊んでくれて本当にありがとう




ところでライブに来てくれてる人にはご周知の通り、今マルコは全員が出番後物販に出てます



搬出やその他諸々の関係で例外を除いていつも僕は最後に出るんだけど、基本的に知ってる顔はもう誰もいない

しかしながら初心に帰れる瞬間でもあるから孤独感が心地よかったり・・・一人で震えてたら察してください感じています






それはそうとして新曲増えてます


真っ赤な唇の猫はもっとエロく表現したいけど・・・
男の思うエロスと女性の感じるエロスはまたちょっと違うのでどうしたものか



いつもツンデレな君たちだけど、ビビっと恥骨が震えたらちゃんと報告するように


通報じゃないぞ、報告だぞ



お兄さんとの約束だ




次の公演はマルコ初の3マンライブ
持ち時間一時間超なんで色々試行錯誤してます
少しでも楽しんでもらえるように濃い中身で逝きますので着替え持参は必須でよろろんです



それではまた

オリジナル表示

2015-03-11 22:23:16投稿者 : akira
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
42件中   25 - 27 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...